札幌で里親様もしくは一時預かりを募集しておりますダンくんです。

日にちがありません。よろしくお願いします。

以下みゆちんのところからコピーです

お友達の文紅さん からの緊急SOSです

緊急ですので、しばらくこの記事をトップに置きます。

期限が7月19日なのであまりありません。緊急ですので転載・リンク大歓迎です。

どうぞよろしくお願い致します

性別 オス
名前: ダン
年齢: 6歳7か月
体重: 15kg
種類: 雑種(病院では秋田県のミックスかもと言われました)
未去勢 フィラリア陰性 5種ワクチン接種済 心雑音なし 健康状態は良好です
みゆちんのブログ みゆちんのブログ

現在、高齢の飼い主さんが賃貸住宅にて飼っていますが、退去命令が出て、ペット不可の物件へ引っ越す為文紅さん が飼い主に代わり、里親さんを探しています
性格はとても穏やかで、人も犬も大好きです
人通りが多い所に住んでいて小学生などがよく撫でてくれています
大人しく撫でさせてくれてます
お散歩もとても大好きです(躾がされてないので、引っ張る事があります)
寂しがり屋の甘えん坊で愛情を欲しがっていますので出来れば室内でこの子の愛情を受け止めて頂けるご家族をお願いしたいです
お届けに伺いますので、札幌市内の方の問い合わせをお待ちしています

現在、ダンの世話は文紅さんがしています。

何もしない飼い主に対しての批判等たくさんあるかと思いますが、今は命をつなげることを最優先にしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

ダンに対するお問い合わせはアメブロのメッセ or こちらから クリックお願い致します


愛知県ではチワワのじゅりちゃんが里親様募集中です。

じゅりちゃんチワワにしては大きめの4kgですがとっても可愛い女の子です。

愛情いっぱい注いでくださる里親様募集中です

詳しくはサンジングさんのブログ でお願いします。


さて我が家の預かり犬なな姫は・・・

毎日ご飯をもりもり食べ、一人でハイテンションに動き回ったりと元気いっぱいに過ごしています。

毎朝起きておはようって声をかけると嬉ション(笑)

仕事にいって帰ってくると嬉ション(笑)

おかげで洗濯機フル回転です^^

トイレのしつけは難しいかなぁ・・・でもおしっこするのはすぐわかるので

コツをつかめばトイレシートでキャッチできます

トイレぐらいできなくてもって預かり犬がくるたびに思いますがななは特にそう思っちゃう・・過保護(笑)


ではちょっとハイテンションだったんだけどカメラを回したら小休止・・・のなな姫

嬉ションしちゃいますが(汗)