ようやく仕事が終わりひと段落。ブログ放置してすみません(><;)




ゆりさん預かりのロミオが木曜日遊びに来てくれました。


里親募集中のロミオです。詳しくはやじるしずっと一緒に歩いていこう




ロミオ・・・家の探検に忙しくてなかなか良い写真が撮れません(((( ;°Д°))))


実際はちょっとビビリさんだけどとっても甘えん坊さんの可愛いチワワです








みゆちん預かりのミミととっても仲良しだと聞いたのでさぞかしクルミとも


仲良く遊んでくれるのかと思いきや・・・気に入らなかったようで( ̄▽+ ̄*)


微妙な距離:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







少しだけ匂いを嗅ぎにきてくれました











熟女の樹々にクンクンしていたロミオでしたo(^▽^)o


んで・・・怖いクルミを見たい??見たい??トライアル先のHさんが見て


引かないか心配( ̄_ ̄ i)


ではまず可愛いクルミから





んで怖いクルミを







クルミも疲れたのかパンコと並んで寝ています(パンコも疲れて怒る気力がなかったみたい)








クルミ日曜日にトライアルです。明日はクルミとたくさん遊んであげたいと


思います。