みゆちん預かり犬クルミの姉妹みみの里親募集中ですクリックみゆちんのブログ

ゆりさんの預かり犬ロミオ里親募集中ですクリックずっと一緒に歩いていこう

mamiさんの預かり犬翼くん里親募集中ですクリックWITH

きゃばりあ一家さんの預かり犬じゅりちゃん里親募集中ですクリックはくどうまる

くーちゃんは明日トライアルに行きます。ワクチンを打つのをすっかり忘れていた私あせる

さきほどワクチン打ってきました。体重が・・・・・・2.25kgになっていましたあせる

痩せていたとはいえ我が家にきてわずか1ヶ月の間に体重増加・・

旦那に太らせ屋と言われてますが・・認めます(笑)

パンコにあご乗せて寝てるくーちゃんラブラブ


今日はワクチン打ったからお疲れかなぁ




金曜日ゆりさんがじゃがいも持ってきてくれたんだけど病院に行くロミオも連れて

来てくれました。大きさの違い(笑)


ロミオ積極的です






大きいけど(笑)可愛いんですドキドキ


さてクルミの里親募集ですが5日にお見合いとなりました。一旦募集は中止させて

いただきます。

無料なら・・・という方が多く、こちらから条件等のお返事をさせていただくと

返事がこない方が大半でした。仔犬が無料なら欲しいの?

これから10年以上生きてたくさんお金かかるのに・・・・里親募集の難しさを

改めて痛感しました。お見合いも先住ワンコさんがいるので相性次第

といった感じです。またお見合いが終わりましたら改めて報告させていただきます。