推定4ヶ月のヨーキー里親様募集です | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

里親様決定致しました。ありがとうございました。




里親様募集いたしますので、転載、リンク等出来る方はどうぞよろしくお願い致します。

健康チェック等は、病院に行く度に、追加していきます。


【種類】ヨークシャテリア

【仮名】みみ

【性別・年齢・体重】 ♀ 推定4ヶ月 1.8kg

【健康チェック】
5種ワクチン済み

検便異常なし

フィラリア投与済み


【日記】http://ameblo.jp/miyuto3wan/


【性格】

物音や人の動きに少々敏感で臆病な面もありますが

他の犬とも問題なく過ごせるので、相性さえ合えば多頭飼育でも問題ないと思います。

子犬のわりに、甘噛みなどあまりしません。

遊びは大好きで、部屋中走り回ったり、おもちゃと格闘したりしています^^;


排泄に関しては、今の所、8割がた出来ていますが

環境が変わると出来なくなる場合がありますのでご理解下さい。

けど、排泄の間隔が子犬のわりに長いので教えるのもさほど難しくはないと思います。

【募集経緯】自家繁殖にて飼いきれなくなり保護

【里親さまにお願いしたい条件】

*生後半年頃になりましたら獣医師と相談し、必ず避妊手術を受けていただける方

(預かり金を頂き、避妊手術が完了した時点で預かり金をお返しするような形を考えています)
*お届けにあがりますので、東京神奈川近郊の方
*完全室内飼いをしていただける方
*今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行なっていただける方
*終生飼養を約束していただける方
*たまには近況報告をしていただける方
*ペット可の住宅にお住まいの方
*まだ子犬でもうしばらくは一日3食ですので留守時間のなるべく少ないご家庭
*ワクチン費用のご負担をお願いできる方
*先住犬がいる場合、その子たちの避妊・去勢がされていること
     (特別な事情がある場合はお知らせください)

*人の手や物音に敏感に反応し怯えるのでなるべく小さなお子様のいらっしゃらないご家庭


ご連絡は、アメブロのメッセ or こちらから クリックお願い致します。