昨日紹介したヨークシャテリアの子犬我が家で預かるのは小さいほうで名前はクルミといいます。


デカ耳ちゃんはみゆちんのお家でみみと名づけられ大切にお預かりされています


みゆちんのブログ→みゆちんのブログ


まだワクチンも済んでませんのでこれから性格などをゆっくり見ながら里親募集をかけていきたいと


思います。推定3ヶ月の女の子ちょっと臆病だけど食欲旺盛元気いっぱいです音譜


左がみみ右がクルミです





昨日川崎からわざわざみゆちんが迎えに来てくれました。


どちらを連れて行くか悩んでいるみゆちんにしつこくつきまとうルンルン



ちゃっかりみゆちんの膝に座るルンルン



仔犬の写真が撮りたいのに邪魔するルンルン(笑)


どっちにしようかなぁと悩み・・・デカ耳ちゃんを連れて帰りました



我が家の犬はみんな思ったほど興味ないみたいですが近くにくると怒ります


唯一社交的なのは・・・・・・・





まるで自分が仔犬のように遊んでます(笑)



おやつタイムの動画です






くーちゃんとクルミの動画です


クルミ結構強気ですあせる



ちょとバタバタしていますのでみなさんのところには夜うかがいます