アンブレラスカイ~またまたムーミンバレーパークに行ってきました!~ | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

先日、3月に引き続き、またまたムーミンバレーパークに行ってきました!!

 

アンブレラスカイやっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは腹ごしらえ

宮沢湖を眺めながら、ランチをいただきましたラブラブ(ビュッフェ形式)

 

 

 

 

 

今回は、3月に行った時には回れなかったところにも行くことができました!

 

まずはムーミン屋敷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーの部屋

 

 

とっても小さい部屋なので、ミーは小さいということなんですね(≧▽≦)

可愛いお部屋ですハート

 

 

 

 

 

 
ムーミンの部屋
 

 

 

 

 

おさびし山にも今回行けました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ムーミンバレーパークのアンブレラスカイを楽しんできたので、昨日は甘楽町のアンブレラスカイを見に行ってきました

 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 

 

どちらもお天気の良い日に見ることが出来て、ラッキーラブラブでした。

 

最近のわたしはとってもツイていますラブ

 

 

アウイ

を使って色々と、自分のこと、土地のこと、人との関係などとにかく沢山分解しているからかもしれません。

 

人生を好転させるためにも、是非アウイをご活用くださいネ。

 

今回ご一緒した方もアウイの体験されている方です(相乗効果照れ

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら