足利満喫デー③あしかがフラワーパーク☆イルミネーション | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

足利満喫デー①映画~君たちはまだ長いトンネルの中~

 

足利満喫デー②足利学校

 

に続き

 

足利満喫デー、最後にあしかがフラワーパーク☆イルミネーションに行ってきました!!

 

ずっと行ってみたい!!と思いつつも、なかなか機会がなくて行けなかったけど今回念願叶いました。

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
あしかがフラワーパークも足利学校と同じく、想像以上のところでしたラブ
 
きっかけになったのは」、自主上映会の映画
「君たちはまだ長いトンネルの中」ですが・・・。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

今回のあしかがフラワーパークのイルミネーションのことを知り合いの人に話したら、今度は春の藤まつりにご招待していただけることになりました!!ラブ ラッキー飛び出すハート
 
 
 
 
 
足利は、もう十年位前にヒーリングのイベントで訪れたことがあり、それ以来です。
 
その時は、観光等はできなかったのですが、こんなに楽しい場所だったとは!!爆  笑
すっかり足利市のファンになってしまいましたラブラブ
 
 
今度はゆっくりとカフェ巡り等もしたいと思います♪
 
 
 
 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら