思考の現実化(アンチエイジング) | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

数年前に自分の老化というのを一気に感じた時がありました。

 

そりゃあ、わたしももういい歳なので、老化は避けられない話ですが、徐々に…ではなく一気に来たので非常に焦りましたゲッソリガーン

 

まず髪が薄くなり、顔がたるみ、目の下がたるみ、クマも目立つし…とetc,etc

 

元々、髪はめちゃくちゃ多くて美容院でも「髪多いですね!!」と若い時はうんざりする位言われてきたので、まさか自分が薄毛に悩むとは夢にも思いませんでしたね。

大体、女性は薄毛にならない~と当時の私は思っていました。

 

しかし現実は女性ホルモンの減少からか薄くなるんですねぇ、これがガーン

その他にあんなところや、こんなところもw老化を感じてかなり落ち込んだりしましたタラー

勿論現実を受け入れることも大事かもしれませんが、でも受け入れられない現実もあります。

 

で、ただ落ち込んでいても仕方ないので、何か良いサプリメントや美容ジェルなどないかな?と思い、自分なりに検索したりしましたよ。

で、一つ二つ位買ってみたりしました。

 

しかし、わたしのいつものパターンなのですが、仕事が忙しくなったりプライベートが忙しくなると、そういうことも忘れてしまう、

つまり何か良い商品ないかな?と探していたことさえ忘れてしまっていたのですが、でもアンチエイジングを切望し、それを新月のお願い事ノートにも書いていたのが功を奏してか、思考がバンバン現実化していきました!!

 

まず、アンチエイジングの化粧品やサプリメントがこれでもか!!という位、その情報が沢山向こうからわたしの元に勝手にやってきました。

 

それがどれも非常に優れた商品で、お値段はかなり高額なのですがプレゼントでいただいたり、自分で買うことになってもそれが買えば買う程お得になったり、すごくサービスしていただいたり、そんな感じでそういう商品の方がわたしを追っかけてくるという位の勢いで幾つもの物がわたしの元にやってきました爆  笑

女性ホルモンを整えてくれる系のものが。

 

そりゃそういうものに頼るだけでなく、食生活に気を付けたり、適度な運動や生活習慣が何よりも大事だとは承知なのですが、そんな悠長なことは言っていられない!!という感じでしたので、その思考の現実化は非常にありがたかったですね。

 

そういうものを摂取したからといって急に変化するものではなく、持続が大事だと思うのですが、何より自分のメンタルが安定しました。

安心感から。

 

歳を取るのは仕方ない。

でも、できるだけそれを緩やかにしたい。

そうに思うので。

 

 

 

そして極めつけが、先日高崎シティギャラリーで開催された

~フォーエバー・ヤング・フェアー~

トークショー&コンサート

 

に出演されていた由美かおるさん。

 

なんと最前列で見ることが出来ました。

しかも写真撮影OKでしてラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
何と!!御年73歳だそうです。
 
そんな年齢には全然全然見えないのですが、それ以前に妖精ではないか?という位、人間ばなれした方でしたラブ
 
 
元々の素材が全然違うことは百も承知の上で、こんな方が存在しているというのはすっごい勇気と希望をいただけました。
 
 
 
 
そして、わたしが今回思考の現実化で引き寄せた健康商材の一つが
 
 
 
 
 
 
実際に購入しているのは違う名前のものですが、中身はこちらと全く同じものです。
(薬事法の関係で載せられません)
興味ある方はメッセージ下さいませ。
わたしはこちらの商品のお陰で抜け毛がかなり減りました!!
 
そしてアンチエイジングは内臓から、特に腸環境を整えることが何より大事だと日々実感しています。
 
ちなみに、由美かおるさんも食事にはとても気をつかっていらっしゃるとのことでした。
あとは呼吸法ですと。
 
本当、呼吸の大切さも日々感じております。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら