自分の心地良さを優先してみる | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

ここ最近の自分自身へのメッセージは

 

 

虹自分の心地良さを

      優先してみる虹

 

です。

 

 

 

去年から、今までの人生とはうって変わって人間関係が非常に活性化して、いや今までも人間関係が活性化していた時はありますが、それとは比にならない位の活性化でして、

 

年中色々なお誘いを受けることになり、この1ヵ月の間にもオープンカフェでのライブやランチや、高級寿司屋でのお食事会&飲み会など、イベントの目白押しです。

 

 

それは嬉しく楽しいものですが、えっ!つい先日もあったのに又ですか?!的な連続のお誘いや、

これには参加しているくせに、あっちには参加しない、幽霊会員だと言われたり、

一体どうすればいいんだゲロー状態になってしまいました。

(人間関係色々あったり)

 

 

シ・シンドイ・・・アセアセ

 

 

 

本来楽しいハズのものなのに、これでは本末転倒じゃない!!と思っていた矢先、

色々な人の口を通したり、動画やブログでやたらと目にするメッセージは、

 

 

虹自分の心地良さを

      優先してみる虹

 

です。

 

 

 

 

そう、どこにでも誰にでも良い顔をするのではなく、あと結構断れないところもありますが、自分が居心地の良い場所やメンバーを優先して、そこに参加する

 

それでOKハートと自分に許可が出せました。

 

 

つまりは、

 

いつもご機嫌さんな状態でいる

ってことですね飛び出すハート

 

 

 

考えてみれば当たり前のことなのですが、それがなかなか出来なかったのですよね滝汗

 

 

なので、ただ今その絶賛練習中ですかね。

 

 

 

 

でも、その出来事に関してだけでなく、

 

虹自分の心地良さを

      優先してみる虹

 

が自然に出来るようになったら、わたしの世界はもっと楽しいことだらけになって、もっともっと楽チンに生きていけるように思います。

 

肩肘張らなくても生きていけるように。

 

 

なので、もう

 

頑張らなくて良い!

 

無理しなくて良い!

 

苦行しなくて良い!

 

 

そんなパラレル地球にシフトキラキラしていきたいと思います爆  笑

 

 

 

 

ずっと高級寿司店で食事がしたいと思っていて、

その願いが叶いましたラブ

 

一つ一つが芸術的ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら