9月26日は天秤座の新月 | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

明日、9月26日は天秤座の新月です。

 

【天秤座新月】2022年9月26日(月)06時55分 天秤座

○2022年9月26日(月)06時55分~9月28日(水)06時55分 天秤座

【ボイドタイム】

2022年9月28日(水)01時22分~9月28日(水)08時16分

 

ボイドタイムの影響により、今回は9月26日(月)06時55分~9月28日(水)01時22分までがお願いに適した時間となります。

 

天秤座のキーワード

・結婚 

・契約 

・パートナーシップ 

・バランス 

・平和 

・チームワーク  

・社交性

です。

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.
 

 

9月23日の秋分の日ですが、わたしは知らなかったのですが、同時にスターゲートの開く日でもありました。

(スターゲード自体知らなかった^-^;)

 

この日は前回のブログでも書きましたが、わたしはマヤバースデーでもあったので、色々と意識の変革的なことのあった日でもあり、そして9月26日の天秤座の新月と、宇宙からは常に祝福のエネルギーキラキラが降り注いでいるように思います照れ

 

そういうのを意識しながら生きるのと、意識しないで生きるのとでは受け取るものにも違いがあるように思います。

 

どうせだったら宇宙からの祝福はもれなく全て享受したいと思う欲張りなわたしですww爆  笑

 

そうやって生きているからか、最近の願い事の叶い具合が半端ないです虹OK

願い事が次々と叶っていますハート

 

 

やはり幸せになるには、宇宙を味方にするのが一番だと思うのです。

 

 

それには、新月は絶好のタイミングなんですねラブ

 

 

是非皆さまも明日の天秤座新月を活用して、願いことを書き出して、引き寄せ体質になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

 

チューリップ月のキャンペーンのお知らせはチューリップ

    こちら

 

 

 

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら