本日3月21日は宇宙元旦!! | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

本日3月21日は春分の日であり、宇宙のエネルギーが切り替わる宇宙元旦でもあります星空

 

なのでわたしは今日は家の中をピカピカに大掃除しようと思います。

 

何といっても今年2022年壬寅(みずのえとら)は、

 

 

キラキラキラキラキラキラ165年に1度しか起きない最高金運の年キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ですからねラブ

 

寅は水を好むラブラブということで、水回りの掃除を徹底的に行うと良いですね!!

 

現にわたしは、水回りの掃除を徹底的にやることで、2022年始まって2月の段階で金運爆上がり状態です上矢印

 

 

こういう時に、本当自分、超単純な人間で良かったなぁと心の底から思うのです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

会社員時代に、アクアマリンの指輪をしていたことがあるのですが、

その時の後輩の女子に

 

可愛い指輪していますね!

 

と言ってもらえたので、

 

ありがとう♡

アクアマリンはわたしの誕生石なんだ。

だからなの。

うふふふ照れ

 

 

 

と答えたら

 

 

 

後に、彼女に

 

え~、この人わたしより結構年上なのに(7歳年上)、そういうの本気で信じているんだ!!

なんて可愛いんだラブ

 

 

と感動した!!

 

 

 

と言われたことがありますラブラブ

 

 

 

 

まぁ、それはその後輩ちゃんがとっても性格の良い人(見た目は超派手系だけど)で、そういう風に受け取ってくれた~というのもありますが、

 

(それがキッカケなのか何なのか、その後食事に行く仲になりました照れ

 

単純だと色々と良いことがあります。

 

反対にきっと騙されたり、痛い目にもあっているのでしょうが、今現在思うと得ているものに対しては比べ物にならないようなことなので、

 

総じてラッキーなことが多いです虹虹虹

 

 

前回のブログ

 

でも書きましたが

 

どうせ~の思考で

 

 

どうせ、未来は良くしかならない!!

 

どうせ、楽しいことしか待っていない!!

 

どうせ、幸せにしかならない!!

 

 

そんな思考で本日、宇宙元旦を大いに楽しみましょうね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら