5月のキャンペーンのお知らせ(リピーター様 浄化用のお水をプレゼント) | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

クローバー5月のキャンペーンのお知らせクローバー

 

 

5月にご来店のリピーター様(当サロン2回目以降の方対象)に、浄化用のお水をプレゼント致します。

(お一人様、1回とさせていただきます)

 

 

 

 

浄化力抜群の黒耀の水に、インドのエーカムからエーカム・アロギャ・スワスティを通じての神聖な祝福のエネルギーが入っています。


「健康の危機が増加するにつれて、癒しや保身のためのディバインの祝福の必要性も増しています。
そこで、シュリ・プリタジとシュリ・クリシュナジは、「エーカム・アロギャ・スワスティ」を通じて、エーカムから世界への祝福のギフトを授けることになりました。
これは49日間に渡って、健康と癒しを願い、エーカムから特別な祈りを21分間捧げるというものです。
皆さん、愛する方々と共に、エーカムからこの神聖な祝福をぜひ受け取ってください。
手に水を持っておくと、エーカムとヒラニャガルバ・マントラの力で聖水となります。
エーカム・アロギャ・スワスティで聖水となった水は、特別な癒しの力を持つため、飲用可能。
ヒーリングが必要な方にあげても良いです」







ということで、癒し効果バツグンのお水を飲んだり、お風呂に入れたりしてご自身を沢山癒してあげてください♡
スプレー容器に入れ替えて、お部屋浄化用にも使えます。

 

 

ちなみにわたしは昨日このお水をお風呂に入れたら、ビックリする位身体が楽になりましたキラキラキラキララブ

 

 

これはすごい!!(≧▽≦)

感動しましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら

(スマホでご覧になる場合は、HPの画面右上クリック→ブラウザで開く」をクリックして下さい)