皆様、どんどんキレイなってキラキラと輝いていく♡ | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

グリーンウィンド 癒しの森のお客様でリピーターの方々を見ていると、皆さん本当にどんどん綺麗に、より女性らしくなられて、キラキラと輝かれているなぁとキラキラ

その姿を見ていて、本当そうに思いますハートラブ

 

 

ヒーリングってエステ効果もあるんだなーと毎回感じますラブラブ

 

いや、下手なエステより、よっぽど効果あるんじゃないかな?と思っています(≧▽≦)

 

 

 

前回、DNAアクティベーションを受けられたお客様が先日いらっしゃったのですが、前回からの約1ヵ月がとにかくすごい濃いぃ日々だったそうで、変化がすごかったようです。

 

その中でも、以前は鏡を見るのがあまり好きではなく、極力見ないようにしていたのが、今は鏡を見るのがとっても楽しいハートと話されていたのが、印象的でした照れ

 

本当、そうなのですよ!!

 

 

 

ヒーリング後は、鏡を見るのが、とっても楽しくなるのです\(^o^)/

 

 

 

そして、ヒーリングを受けられたお母さんがどんどん綺麗になってキラキラキラキラ度が増すと、家族もそれに引っ張られて、特にお子さんはそうですねニコニコ

家庭が以前にも増して明るい楽しい場になるようです。

 

 

 

いや~、お母さんはやはり家庭の太陽晴れなんですね。

家庭を明るく照らす存在なんです晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

ヒーリング後は、鏡を見るのが、とっても楽しくなるのです\(^o^)/

 

↑しつこいですが、大事なことなので、繰り返します(笑)

 

 

 

あと、これには容姿の変化だけでなく、

 

自己肯定感アップ

 

の効果も大きいですね。

 

 

 

ヒーリングには、自己肯定感アップ効果もありますよ\(^o^)/

 

自分を好きになると、見える世界がこれ又キラキラと輝きだし、

あ~世界って美しいなぁ~と思えるようになるのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 ハイビスカスハイビスカスの花もまだまだ咲き誇ります。

 

美しい皆様に、ハイビスカスも大喜びですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

グリーンウィンド(癒しの森)は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

ウィルスを吹き飛ばせ!!(グラヴォボイの数列ヒーリングコード)

 

 

 

 

 

チューリップ月のキャンペーンのお知らせはチューリップ

    こちら

 

 

 

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら

(スマホでご覧になる場合は、HPの画面右上クリック→ブラウザで開く」をクリックして下さい)