6/21は夏至&蟹座の新月 | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

6月21日は夏至なので、夏至の日の無料一斉遠隔ヒーリングを行いますが・・・

(14時より約30分間)

                                 

 

 

 

それ以外に、蟹座の新月の日でもあります。

 

【新月】2020年6月21日(日)15時42分 蟹座

2020年6月21日(日)15時42分~6月23日(火)15時42分 蟹座

できれば、8時間以内にお願い事を書き出すのがおススメです。

 

ボイドタイム
なし!!

月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避けましょう。

 

 

 

そして6月21日(日)、夏至の日の夕方16時ごろから18時ごろにかけて、日本全国で部分日食が見られます。

 

372年ぶり夏至の日食!
日食の開始は16時頃からで、最も欠ける時間帯は17時頃の予想です。

 

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o

 

 

 

ということで、21日の夏至は盛り沢山の1日なんです(≧▽≦)

 

しかも、前日の20日は一粒万倍日と天赦日で、もう前日からエネルギーはめちゃくちゃ強いのですキラキラ

 

 

やはり、今年2020年は本当に特別な年なんだなぁと改めて思いました。

 

 

そんなエネルギーが最高に強くなる21日夏至の日、

14時から約20分間無料一斉遠隔ヒーリングを受けられる方は、その後の15時42分以降から、蟹座新月のお願いごとを是非とも、ノートに書いてみてくださいねラブ

 

そしてその後ピーク17時頃に部分日食を見ることが出来ます。

 

 

全部制覇したら、そりゃあ、人生がガラリと変わると思いますよウインク

 

その他にも、各々で可能な時間に瞑想をするのも超お勧めですラブラブ

 

 

 

とにかく、こんなに盛り沢山の日はそうそう無いので、是非とも大切に使いましょうね乙女のトキメキ

 

 

それには、今から、そうに(この素晴らしい日を心より満喫すると)意図すれば大丈夫です。

 

 

そうすれば、思い切り夏至のエネルギーを味わい尽くすことができると、そう思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

グリーンウィンド(癒しの森)は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

ウィルスを吹き飛ばせ!!(グラヴォボイの数列ヒーリングコード)

 

 

 

 

 

チューリップ月のキャンペーンのお知らせはチューリップ

    こちら 

 

 

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド(癒しの森) ←HPはこちら

(スマホでご覧になる場合は、HPの画面右上クリック→ブラウザで開く」をクリックして下さい)