久々のブログ更新(目を大切に) | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

久々のブログ更新となりました。

 

何故なら、スマホの見過ぎか、目の霞みが酷くてパソコンに向かうのがとても辛かったからですあせる

 

今もまだ引き続き辛いです(>_<)

 

これは結構ヤバいです。

 

これは老眼も入っているのだろうか・・・。

 

そうそう、よくクライアントさんから最近年齢を聞かれますが、私はアラフィフです。

そう、もう老眼も充分考えられる年齢なんですよね滝汗

 

しかし、老眼とは思いたくないし、遠目にしたからって文字が見えるという訳ではなく相変わらず霞んでいるので、これは多分乱視なのかな?とも思います。

 

とにもかくにも、スマホの(パソコンもですが)ブルーライト、あれはヤバいですよゲロー

 

なので、ここ数日はブルーライトカットメガネを活用しています。

そうするとかなり楽ですドキドキ(辛さは、まだあるものの)

毎日使っていれば、かなり違うと思います。

 

本当に皆さん、ブルーライトからご自身をしっかりと守ってくださいね!!

 

 

私はたまにクライアントさんに陰謀論的な事とか、日本人絶滅計画とか、まぁ戦後にGHQによって行われてきている洗脳について話して、人によっては、ドン引きされたりして、自分の保身からもうそういう余計な話をするのは止めよう、頭おかしいと思われるのも嫌だし・・・と思っていたのですが、でも聞く耳を持ってくださる方もいるし、なので人を見てこれからも話せる方には話していこうかな~と思っているのですが、

今日はブログでも書こうと思います。

 

ブルーライトに限らず、身を守るのはスマホからでもです。

 

スマートホンは一種の小型コンピュータである為、従来の携帯電話よりも何倍、何十倍の電磁波を出します。

そんな電磁波を強力に出すモノを常に頭に近づけていたら脳がおかしくなるのは間違いないでしょう。

スマホ依存は、言語障害や記憶力低下などを伴う「デジタル認知症」につながるとも言われています。

 

 

そしてそして、下手したら精神性までも奪ってしまうのです。

 

スマホに使われるのではなく、上手にスマホと付き合っていく(あくまでも人間がスマホを使う立場)事がとても大切なんですね。

 

 

 

 

ちなみにフルスピリットアクティベーションの時に使うアメガワンドは、電磁波から私達を守ってくれる効果があります。

 

 

 

私はアメガワンドのネックレス版を着用しています。

フラワーエッセンスでも電磁波を防いでくれるものもあります。

(沢山あるので、調べてみて下さいね😉)

 

 

何度も言いますが、スマホはガラケーとは比較にならない位、電磁波を発生しています。

 

こういう事は学校では教えてくれないですものね。

 

自分の身は自分でしっかり守っていきましょうね。

 

 

 

3月のキャンペーン(ホーリーバジルの種)のお知らせは

こちら

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド(癒しの森) ←HPはこちら

(スマホでご覧になる場合は、HPの画面右上の「ブラウザで開く」をクリックして下さい)