過小評価 | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

当サロンに来て下さるクライアント様はほとんどの方が女性ですが、

皆さん、とても可愛いし美しいですおとめ座


しかし、やはりヒーリングを受けに来て下さる・・・という事はこうして生きている事に苦しさを抱えていて、それをどうにかしたい!という気持ちからだと思うので、どこかご自分を過小評価されています。


えー、

可愛いのに勿体ないなぁ~とよく思いますが、ご自身を過小評価されている間は、ご自身の魅力になかなか気付かれないのだと思います。


もっとこうしたら光輝くのになぁ~、勿体ないなぁと思う所は、大きなお世話ながらアドバイスさせていただきます。


自慢ではありませんが(いや、自慢なんですが)、私にはその方が光輝やいた時の姿が見えます。


突っ込んで言うと、もっと色々なものが見えます。

というか感じます。

なので、差し障りのない範囲で助言させていただいています。



でも一番は自己評価は上げる事だと思います。


そうは言っても、自己評価が低いから苦しい、辛いんだよ!と思われると思います。


なので、少しずつでも自己評価を上げていくお手伝いをさせていただきたいと思います(o^-')b