祝ジェラトーニ10周年おめでとう✨と我が家のダフメイジェラ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ジェラトーニ公式デビュー10周年おめでとうキラキラキラキラキラキラ







私の初ダッフィーグリ

初シー

初ぼっちデビューも10周年なので

とーっても感慨深い星


ちなみに公式デビュー(お披露目)は

2014年6月30日でしたが

ディズニーシーにジェラトーニグッズが発売されたのはその数日後の7月4日なので

私的にはみんなの手に渡った7月4日の方がなんとなく誕生日🎂気持ちに毎年なってますが笑い泣き


ジェラくん初めてのダッフィーのプログラム参加は

デビュー後の秋

ハロウィンでした照れ

このコスチュームこそ、記念すべきジェラトーニ公式初コスチュームラブ

可愛い❤️

私的には1番好きなジェラトーニ公式コスであります照れ


我が家のSサイズはしばらくはこの4匹しかいませんでした笑い泣き

ダッフィーより先にジェラトーニが双子になっていたんですラブ

今じゃ笑い泣き



去年フェルトで作ったバースデーケーキ






今年は何も作らなくてごめんねガーン


それに最近は体力がなくて笑い泣き

一眼も持っていけないし、

昔はダフメイジェラたまにダフメイジェラルーまで頑張って連れてったのに

もう今は無理かもガーン

(頑張って4匹ジェラ連れてった日笑い泣き)


パークの思い出もいっぱい照れ




コスチュームも3人の時は

ほとんどお迎えしてたのにもうダッフィーさえも買ってないけど笑い泣き

我が家のジェラとの思い出アルバム残させてくださいませ。












おうちの思い出






最近では連れて行くのも2匹が限度笑い泣きになってしまった。



基本はパークで会える 

ダッフィーとメイちゃんのぬいぐるみを連れて行きますが、またジェラくんも連れて行きたい。

永遠の心のジェラオタラブ









庶民にどうか課金なしで

ジェラくんと会える日が来ますように目がハート目がハート目がハート


いやー今は課金、課金、また課金なディズニーでは無理かな笑い泣き(黒Tomo発令)


せめて

ハーバーショーでも会いたいです。



私の本物ジェラくん(グリなし笑い泣き)

との思い出動画はインスタグラムにて




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング