スヌーピー×ジョイフルコラボ(●)´`・) | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

昨日から始まったスヌーピー×ジョイフルコラボ

(''(○)

近くにジョイフルないけど

ちょうどあじさい屋敷さんがある茂原にジョイフルがある事が分かって最後に寄ってもらった口笛


何故か初日

15時からスタート(‘‘(●)

到着したのが14時45分くらいかな笑い泣き

当然メニューも見れないので

念の為スタッフさんに確認したら15時からですと。

そりゃそうよね笑い泣き

15時になったらスタッフさんがテーブル一つ一つにメニューを配り始めた飛び出すハート


15時からなので、ランチは流石に悲しい

という事でスウィーツ。

第一弾の選択肢は2つだけ。




このパンケーキ見たら

原宿のピーナッツカフェサニーサイドキッチンのパンケーキ似てるなって。

↓サニーサイドキッチンのパンケーキ


5人のうち4人がパンケーキを注文。

1人はホットドッグを。


そしてパンケーキ🥞


???なんかメニューの写真とだいぶ違うな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホイップがだいぶ乱れてましたが爆笑爆笑爆笑

美味しかったからよしとします。


さて、スヌーピー×ジョイフルコラボ

一つ頼むと先着でもらえる

ステッカーとコースター


友人達がくれたものも含みますが

シークレット出ましたキラキラ


せっかくのコラボ

スウィーツ以外も食べたかったから

ロコモコをテイクアウトしました笑い泣き

この日はびっくりドンキーでもハンバーグ食べたので冷蔵庫に入れて翌日食べましたルンルン

※一応、購入後2時間以内に食べてくださいとはありますので自己判断で無気力



※入れ物はレンチン出来ないので

食べる前にお皿に変えました。




わらび餅も美味しかった。

明日からまたヘルシーな食事を心がけたいと思いますネガティブ

8月6日から第二弾も始まるので

また来ようと約束をしたのでありました笑い泣き

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング