ダッフィーヲタのウェアスマイルズグロウ発売2日目の忙しい1日のまとめ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

一昨日発売された

ダッフィー&フレンズ

ウェアスマイルズグロウラブラブ


7人揃うプログラム(レギュラー系かしら?)

選抜とかないからみんな笑顔になるわね笑い泣き


たまたまインしようと決めた日が

発売2日目にガーン



おばちゃんにスマホ駆使出来る自信ないわー。

とは言え、当初ぼっちイン予定でしたが

久々にジェラ推し友達も行けるとお返事がきてブルーハート

一緒に行くことが出来たのも嬉しかった。


それに2人とも私より若いから笑い泣きスマホの扱いも慣れてるしおんぶに抱っこでごめんね。


ダッフィーぐるぐるの予定でしたが

やっぱりスタンバイなどなど必要なので

時間に追われる感は否めない笑い泣き


この日は9時くらいにやっとこさイン照れ

ショップのスタンバイ残ってるかドキドキ


お昼のあったから迷わず

マクダックスのスタンバイを取得し。

1番ホッとした瞬間

これでダフくんのぬいばお顔選び出来るもんねラブ


お友達にケープコッドクックオフのモバイルオーダーをお願いして


今度は私がミゲルズのモバイルオーダー(初めてやるおばちゃん笑い泣き)


昨日は無風の湿度90%

時に日が出て蒸し蒸し凄くて疲れましたえーん

こんな時やっぱりモバイルオーダーは待たずにゲット出来るのは助かると初めてなりに思いました。


インしてマクダックスの時間まであるので

シーは2月以来というジェラ友ちゃんの1人がラプンツェルのランチケース欲しいとのことでザンビへ。

2人はスペシャルセットにしてたけど私は普通にミートボールスパゲッティ爆笑


お友達のダフジェラ

2人のジェラくんにパレットプレゼント🎁


この後

メイちゃんにご挨拶して

自動撮影復活したのねー。


自動だから仕方ないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣きシュールだわ。

フォトスポットでぱちぱち撮っておねがい

このクッキー大好きイエローハート

この勢いでダッフィーに会いたかったけど

時間がダッシュ

マクダックス入店照れ選んだ子はまたゆっくり記事にさせてくださいませ。

ウィンドウのジェラちゃん爆笑爆笑爆笑可愛すぎるブルーハート

そしてダッフィーにまだ会えないまま


クックオフの時間。

楽しみにしてたジェラトーニのリモナータブルーハート

てじなーにゃしか知らないおばちゃん。


イタリアのレモンドリンクなのね🍋リモナータって。

いつまで?この日もスーベニアはモバイルオーダーのみ。待たずにゲットは本当に助かるわ。

特に暑い💦暑い日😵☀️

寒いのは耐えられるけど暑いのは無理😵


この後やっとやっと愛おしいダッフィーに会えたキラキラ


このギューハートハートハートハートハートたまらん。

もう夏のインは体力的に無理だろから

この写真を見て暑い夏乗り切る事に決めた。

ダッフィーロスはもうやってきてるけど笑い泣き


ちょうど出た頃

ミゲルズの時間


引換券付きはミゲルズとドッグサイドのみ?

ポップコーンはあまり好きじゃないから笑い泣き

引換券はポプバを買わなかった友にあげたら

ティンカーベルのマスカットアイスをご馳走してくれましたえーんありがとう😊


遠方のお友達がアウトする前に

もう一回みんなでダッフィーに会うハート

ポップコーンバケット持ってご挨拶出来たルンルン

この後友人2人は帰宅の途に。


私は5月ダッフィー2回しか会えなかったから笑い泣き

後2回会ってから帰るぞー。


その前に少し座って休憩笑い泣きどんだけ体力ないのか。

マックスにご挨拶して

ダッフィー2回並び

帰ろうとしたら


その後再びマックス。

カメラロール確認したらこの時18時50分。

あえて、明るく加工しません。

こんなに遅くまで会えるなんて思いもしなかったから嬉しかったラブ

今度はツーショット撮らせてもらいました照れ

ダフオタ帽子見てこれはーーーと頭つんつんしてくれた笑い泣きダフオタなのに優しくしてくれてありがとう流れ星

ポンチョのマックス大好きなお友達が

またマックスに会えますように。


プランがあると動きやすいけど

何も気にしないでダッフィーぐるぐるは出来ない笑い泣き

今度は何もない時にぐるぐるしにきたいなー。


とは言え、結局は頻繁には来れないから

目的がある時に来ることが多いので

難しい問題ではありますが泣き笑い


ドリンクも何本飲んだんだろ。

重いけど凍らせたドリンクと常温(になってしまった)2本持ってっても

それ以外に沢山飲んだ。

お腹パンパンデイ。


一年一年

湿度がキツく感じます。

夏のインはもったいないと思わずに

休憩沢山取りましょうね。

自分の為にも周りの為にも照れ

私はもう無理かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなあっという間に終わったシーの1日でした。


またフォトスポット等

ゆっくり書きたいと思います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング