USJイースターイン番外編ありがとうと面白好きるAIイラスト | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今回も、楽しかったユニバ旅。


なんと言ってもショーグリ充照れ

ユニモンは絶対次はリベンジしたい飛び出すハート

ハロウィン🎃だしね。


今、シーではちょっとショー不足。

ダッフィー達は予約しないと見れないし。

なのであちこちでショーが(ストリート含めて)行われてるユニバってやっば楽しいなと思いました照れ

次はホラナイ楽しみだなぁ。

怖いのは相変わらず苦手だけど笑い泣き


 

自分の記録、思い出として残させてください。

とは言っても

もちこちゃん、ボンバーちゃんからお菓子頂いたのに🍪載せる前に食べちゃったガーン

どんだけ腹ペコ🙏🏻


でも

お菓子と共に頂いたもの。

可愛いのありがとラブ




あまりに楽しかったので、旅の思い出として3人で撮ったやつを元にAI生成イラストしてみたら爆笑したので共有させてくださいませ。


普段グリはダッフィー達と撮るから別として自分の写真撮らないので、ユニバに来るともちこちゃんがいっぱい記録に残してくれて共有アルバム思い出がいっぱいです。


日本語対応してても伝わりにくいのか、正確なのか笑い泣き

今回初めて使ってみたアプリポージングは同じ飛び出すハート

お顔も全く違いますので泣き笑い


まずセサミ風。

試しにトイストーリー風も。

これ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あくまで風なのでてへぺろ

こちらのアプリは1日2枚までしか無料使えないので即削除したけど笑い泣き面白かった。


そしていつものアプリは

爆笑爆笑爆笑

セサミストリート、3人の女性って入れたけど笑い泣きモンスターになってる。

やっぱり人間って入れないとダメなのかな。

AI生成じゃなくて写真をイラスト化にしないと洋服変わっちゃうのか。

以下

全然違うものになってる↓

ピクサー風


ディズニー風

絶対へそなんて出さないし笑い泣き

2Dアニメ

わたくし、人生でこんなに足細くなったことないから笑い泣き

ある意味夢を見させてくれてありがとう笑い泣き


最後にあまりにアビーとクロミが可愛かったので


セサミストリートにあるワゴンで

チュリトスもらうアビー飛び出すハート

無限の欲望インフィニティのクロミ泣き笑い

このダンスはハロウィン🎃までに2人に発表出来るようにマスターしたい泣き笑い

次のユニバまで時間あるけど、猛暑を乗り越えて元気に再会出来る日を楽しみにしてまーす。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング