300円ミッキーの保冷トート❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

昨日発売のゼクシィ

ミッキー保冷トート目当てで仕事前に買ってきました笑い泣き


300円だからラブ買いです。

と言ってもゼクシィ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


レジで買う時、このおばちゃんがって思われないかドキドキ笑い泣き

あ、娘にかなぁくらいに(いなくても)思ってくれたらな。

ま、ゼクシィの付録スヌーピーやら可愛いのが時にあるから、きっとキャラオタも買うんだろくらいならいいんだが照れ


毎日、職場にお弁当を持っていくので

ランチケースは何個あってもいい。


ダッフィーのスーベニアランチケースこれまでゲットしてやつは、一度も使ってない笑い泣きどんだけぇ。


開封ハート星

ちょこっとレトロ、文字はわざと薄くなってる仕様、ヴィンテージ風にしてくれてる。

巾着風なのもいいわね。


しっかり保冷


今日から早速使いますキラキラ音符



肝心のゼクシィは新品のまま

先輩の娘さんのお友達、必要な方いないかなぁ?(先輩の娘さん20代はすでに既婚者でお子様が2人いらっしゃる)

いるいる!って事で雑誌の方はもらってくださいました!!

読まずに捨てるのは流石に悪いものねアセアセ




他にも現在、宝島社から

セブンネット、セブンイレブンで販売されてるものも可愛いポーチとバッグあります。


しかしお値段がね笑い泣き

それならディズニーストアしかり、ディズニーで欲しいかもグラサン

でも可愛いですねハート



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング