ダフオタ☆今後、不安なシーどうなる?オタクの愚痴です。 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

SNSでたまに見かける

ダッフィーバス走行見たぞ投稿ラブ

いいなー、いいなー。

全国にやってくるって

こっちにも来るかなぁ。


私が9年前に見たやつは、サイドにマイフレの絵があった。

ミッキー達も描かれていたし。


今回のはダッフィー&フレンズの7人のイラストがあって絶対見たいハート


ちなみに昔のディズニー公式さんのお借りします。


ジェラワゴンの時の(こちらも公式さん)こちらも久々に見たいな。

メイちゃんのマイクロバスも作ってえーんえーんえーん

特にディズニーから遠い地方の方にバスが来てくれると嬉しいですよね。

ダッフィーが身近な存在になってくれたらオタクとしても嬉しい限りラブラブ




そそそそして話題は噂のエリアのお話。


今これまたSNSで老眼なのでチラ見しかしないけど笑い泣きタイムライン毎日ファンタジースプリングスの話題ばかりで悲しい

単に可愛い子(クマとか、クマとか、クマとかてへぺろ)見たいのに。

芸能人やら、キラキラ系やらが招待されてるとか、突然の一般プレビューとか、一般フリー入場予想とか、ゲスト同士混み過ぎて喧嘩してたとかえーん情けないガーン


まー、でも

課金してない民としては、オープンしても何年かは普通には入れないだろうと覚悟してるので笑い泣き

(もしダッフィーがここにいたら話は別泣き笑い)

実は最初は遠い目で見てたんですよ。


しかしある時、アプリのチケットにこんな表示がガーン

な、な、なんだこれ〜。

私たち行かないのにねぇ。

そしたら日によって出たり無くなったり泣き笑い


当方、ファンダフル入ってませんキメてる


↓昨日

今日↓


もうさ、その日行く人のチケットだけに表示して欲しい。

変な期待させないで欲しいわ。


まー、システム上そうは行かないのだろうけども。

もうなんだか悶々とする。


私的には

純粋にダッフィーに会いたい。


でも、万が一一般プレビューあったりしてSNSで呼びかけて混雑して、急遽チケット買って入りました〜とかよく見ますが、

そのざわざわ感が嫌なんだ。

なら行くなと言われたらそれまでですが泣き笑い


解放されたら、されたでそりゃ一目見たくなるしかもだけど。


逆に、ケープコッドが静かになるかなハート

そしたらそれは過ごしやすくてオタクにはたまらないかもしれない笑い泣き

結果、私が黒でごめんなさい泣き笑い


どちらにしても、私がイン予定の日は

ファンダフルプレビュー日なので解放はないと踏んでいる。

なので地元おばちゃんとゆったりケープコッドで過ごしたいです。


といいつつ、サルアミ時間が多いかなあ笑い泣き


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング