USJ年パス3年生④ニンテンドーワールドとホテル到着と | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ニンテンドーワールドの時間まで、まだまだある中途半端な時間、SINGとか特にいいかなぁっていう友人で笑い泣きほんと目的買い物だけなんだからアセアセ

やりたい事、見たいもの遠慮なく言ってって言っても特にないの〜ここに来れただけで幸せしか言わないし照れ分かるけどね🌎


とりあえずニンテンドーまでかなり時間あったので軽く食べておくことにして、これまた、もちこちゃんともよく訪れた

ルイズNYピザパーラーへ。


待ち列もほぼなくすぐに買えましたが、寒いせいか店内は賑わってる。

やっぱ更年期のせいか笑い泣き店内のざわざわが気になって少し寒いけど外で食べますえー


目の前に42nd

休止になるみたいで寂しいえーんえーんえーん

スペシャルな時に課金してスヌーピー独占出来たの幸せだったなぁショボーン





インの数日前に知った

ピザ単品でも食べられる件ニヤリ

人気YouTuberさんの情報なおかげイエローハート

メニューには載ってないらしい単品としては。


ポテト、ドリンク付きは、明日スヌーピーのイースターセットで食べるから、食べすぎないようにと。


いつものマルゲリータ



ユニバは夜も映えスポット多いですルンルン


クリスマスも寄ったwルイズさん。

さていよいよ

スーパーニンテンドーワールドへ。

久々過ぎて探した場所笑い泣き



マリオカート等々、もう時間も時間なんで諦めて、友の買い物タイムへ。






ドンキーコンググッズ




全然ゲームとか🎮やってない人だから、私には刺さらない笑い泣き

やるとしたらテトリスくらいだったからねてへぺろ


いつかキノピオ会ってみたいラブ


グッズ可愛い❤️


何気に推しそうなルイージ笑い泣き


夜も明るくて賑やかで

とにかく人が多かった爆笑

まだ私は2回目ですが、やはりエリアに入ると圧巻で感動しましたびっくり

時間にして30分くらいしか滞在してないけど笑い泣き


さて閉園まで少しありますが

翌日に備えて早めにアウト。

1日終わるの早すぎるショボーン明日1日あると言うのにもう寂しい気持ちになってるのでしたえーん


シティウォークではご飯と思いましたが、思いの外ピザで食べれない事になり、おにぎり買って帰りました笑い泣き


その前に

シティ駅付近に新しく出来たおかしのデパートよしやさん見てみたかったので寄り道

可愛い駄菓子やら安くていっぱいあった🤭

とりあえずスヌーピーだけ買ってラブ  

2人とも栄養ドリンクもここで購入して泣き笑い

ホテルへ向かいます。


今回初めて予約にトライ。 

1番安かった(その時の相場)ユニバーサルポートさん照れ

条件付きとは言え全然外の景色も邪魔なものはありませんでしたよ。

クリスマスの時も、確かもちこちゃんが予約してくれた時も同じ条件のお部屋だったけど全然気にならなかった↓


中はいつも通り笑い泣き




2人で十分な広さ。





↓朝の写真だけど、今回はユニバとは反対側でした。

左、友がお迎えした

念願のユニバ生まれのスヌーピーウインク


エレベーター付近の窓から撮ったユニバ

後1日お世話になりまーす。


続きます。