NO LIMITクリスマス☆USJイン③グリ充セサミグリ→スヌーピーケーキからのピザ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

昨日のシーの事も早く書きたいけど

楽しかったユニバのお話も進めていきます照れ



NO LIMIT!パレードを楽しんだ後

ツリーの前でお互いの写真撮ろうとしたら

あの時のクルーさん再びラブ

お友達間に無事に会えましたよ〜と報告

そのクルーさんが撮ってくれましたピンクハートその時の記事

本当ユニバのクルーさん好きキラキラ

お天気が笑い泣き


さて

セサミの整列グリへ


この時間はモッピーとカウント伯爵が来てくれました。

微妙なお天気もあるのか?

場所が変わったみたいで


お見送り


もちこちゃんに挨拶してるモッピーピンクハート


その後うちのアビーにタッチしてくれましたキラキラ

えーー?場所ここじゃなかったのかな?

もちこちゃんと慌てていると、ユニバ常連さんとみられるウッディ好きなゲストさんがあちらで並んでますよと教えてくれたので移動します笑い泣き

ありがとうございます照れ


それにしてもツリーモッピー最強ピンクハート



盾で撮ってくださいとリクエストしたのですが、こちら横に撮られてしまって


クルーさん慌てて取り直ししてくださいました笑い泣き


グリの後

もちこちゃんが観たいと言っていた

セサミストリート4Dムービーマジック


3年9ヶ月ぶりに復活したらしい

セサミストリートの4Dムービーマジック

常設アトラクションなのに久々らしい。

今はコラボ作品の上映が多いから

次いつセサミ観られるか分からないし私も楽しみにしてましたイエローハート


私にとっては4Dムービーマジックお初なので 

どんなんかなぁ!ワクワクな気持ち。




そして

めっちゃみんな可愛かったラブラブ


オスカーグリーンハートオモロ笑い泣き 

次に行く時も見れたらいいけど、また変わっちゃうんだろうなびっくり


この後再びセサミグリの時間だったのですが

ユニバの顔、ウッディとウィニーちゃんとも撮れて楽しい〜ラブ

2人ともクリスマスコスが似合うわねクリスマスツリー


そしてこの日最後の整列

セサミの時間は

カウント伯爵のみでした笑い泣き


カウント伯爵ファンはたまりませんね〜。

グリ登場率かなり高いですよー。

↑何故かデスバーーースポーズ



この後セサミのフィールザリズム見たくてワンダーランドに向かうも、この頃から雨がポツポツとえーんえーんえーん


中でグリーティングに変わったようで

せめてご挨拶出来て良かった照れ


バートが側に来てたんだけど、あっという間に囲まれてたから、移動。

更に囲まれてるツートップなクッキーとエルモ

でも諦めきれないから待ちます笑い泣き

本当フリー苦手ガーン



クッキーモンスター


もふもふしてて可愛いなーブルーハート

ボンバーちゃん次は会えますように音符


エルモは愛犬TANGOのバッジを見せると

喜んでくれたハート


クリスマス仕様可愛いね。


トナカイアーニーイエローハーツ

最近、エボダンの動画ばかり見てたから流れ星

アーニーのダンスまたいつか観たいなとお話ししました。

アーニーのブレイクダンス本当凄いので是非YouTube観てね。

みんな可愛かったピンクハート

この時はアビーちゃんいなかったから

また明日どこかで会えるといいな。


そしてこの後もちこちゃんと約束していた

バックロットカフェのスヌーピーのケーキを食べにいきます。

雨降ってるけど、席がなくて笑い泣き

小ぶりだったのでテラスで食べました。

テラスで食べてるのもちこちゃんと私だけ笑い泣き


マロン&チョコケーキ


そんな訳で味わう事も出来ず早食いする2人なのでした。

でもね、噂通りめっちゃ美味しかった〜。

生地はブラウニーかなぁ。

結構大人が好きな感じ。

これ、美味しいから明日も食べよって約束して

塩気のものを食べにルイズ・NY・ビザパーラーへ。



ストーブあるのありがたやねー。ユニバ。



小雨降ってるけど屋根があるテラスで

そこまで寒くない我々2人はお外でいただきますぞ。




中はガヤガヤしててちょっと賑やかすぎて苦手だったから、外で良かった照れ

クリスマスのピザ🍕あったみたいなのに、あっという間にレジにきちゃって決めてなくて普通にマルゲリータにしてしまった笑い泣き

でも美味しかったです。

ここでゆっくりお話ししながらのんびり過ごせて良い時間だったなぁ。

パークは賑わってて当たり前だけど

こういうのんびりした時間大事よね。




この後本当は

フロスティーズ エレクトリック スノー パーティーみたかったんだけど、お天気が悪いので中止になりましたショボーン



お天気には恵まれなかったけど

逆にこのおかげで?

アメージングな事が起こります。


ここまでも長くなりましてポーン


アメージングのお話は次の記事にてスター




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング