USJ年パス3年生の旅③突然の雨で…でもスヌーピー(・´`U | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

NO LIMIT!パレード

一旦休止のため、今回の旅が私にとっては一旦見納めショボーン

寂しい。

友がスヌーピーが好きなので初日はスヌーピーストップポジを狙います。

早く向かったのにもうオスヌ(ピカチュウも止まる)人気ポジなのでもう地蔵されてる方々いました。


地蔵の途中

晴れ予報だったはずなのに雨がえーんえーんえーん

えーーー、もうほんと嫌ー。

一旦ユニモンの横の屋根がある所に避難しました悲しい

小雨になったのでそのポジにまた戻ります。


何度も、何度もアナウンスで中止かいつもと違う内容になりますと流れてきてドキドキ。

下もだいぶ乾いて来たけど


結果はストップ無しで開催。

ほんと悔しい〜。

でもね救いはスヌーピーが気づいてくれた事でしたえーん

インスタにて





↓クッキー笑い泣き





翌日のリベンジ楽しみにしたいと思いました。

しかし悔しかった笑い泣きまだ言う。


小腹が空いたのでバックロットカフェで

マロンチョコケーキの食べ収めに行きまーす。



翌日からイースターメニューに変わるので(ケーキも変わる)最後に食べておきたかった。




また冬に出して欲しいラブ


この後ノープランなおばちゃん2人はショップをプラプラ


これ可愛いピンクハートって言ったら友に

これなら作れるよと言われて笑い泣き作ってみようかしら。








おばちゃんら、ちょっと歩いたらすぐ休憩笑い泣き


そうそう今年早々メルカリ様から1000Pプレゼントに当選して笑い泣き(すでに今年の運を使い果たしてるガーン)

③年くらい前に発売してたユニバのオスヌの右のもふもふバッグポチりましたチュー

人気YouTuberのスヌーピー好きなゆうこサンが(とってもお若い60代のお母さん)持ってて可愛いなと思ってたの。

真似っこさせてもらいました爆笑


しばらく休憩して笑い泣き

ピーナッツに再び会いに行きます(●)´`・)


これまたルーシー切れてるの図笑い泣き


ワンダーランドで撮れなかったルーシーとチャーリーにもやっとご挨拶が出来ましたラブ



友人も。

私はちゃんと撮りますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き何度も言う。

とりあえずアップがきついので

友には翌日から広角に設定してスマホ渡すことに決めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


続きます照れ