4400円になってたSサイズダッフィー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ディズニー関連のSNS全然追ってないので笑い泣き

最新知らない民。


明日、ダッフィーアンドフレンズのカムファインドスプリングのストーリー出るのね〜。

もはや、グッズも卒業しつつあるてへぺろ

来月久々にイン予定、発売から数日経ってからだから、まだ少しあるといいな。

やっぱり見たいもの目がハート






今回はイースターっぽいわね。

後1人ダッフィーかなぁ。

オルメルいつ出る赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

イースターだからルーかしら?

なんにしてもまた転売やーの餌食になると思うと辛いえーん



そして


気づけば、いつもの地元オバ仲間から知らされる事も多々あります笑い泣き

そんな友から数日前聞いた話。


ダッフィー値上げしたんだね?


え?何が?

と思っていたら

レギュラーダッフィーSサイズ値上げしてた件ショボーン

(モデルのダッフィーは可愛すぎる、店頭と違いすぎる泣き笑い)


それにしても友は私より詳しい笑い泣きから助かってるわ笑い泣き


昨年、メイちゃんとリーナベルをお迎え済の友人は、やっぱり次に行けた時はダッフィーをお迎えしたいと言ってたからおねがい

チェックしていたのかも?

ちなみに、今日現在

メイちゃんもリーナベルもまだ4000円ですラブ




メイちゃん、リーナベルもいつ値上げになるか分からないからまだの方は今のうちにかもですね驚き


ジェラ、ルーも前から4400円でしたが、クキ、オルメルもだったのね(知らなかった絶望)







久々にオンラインページ見てたら

カチューシャ

ユニバは2000円以上が当たり前だから

安いなと思ったのでしたピンクハート


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング