スヌーピーもイースターメニュー始まるinユニバ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

朝のブログでユニバ年パス3年生になったお話しましたが、毎度、毎度帰る時寂しくてねえーん

帰りたくなかった〜。

これはシーも同じで、年パス時代毎週インしても帰る時は辛かったえーん



ユニバは次は本格的にイースター期間行く予定なので笑い泣き 

そしてまたみんなと会えるので楽しみにしてます。

今回の旅は言わば閑散期の時期のはずなのですが…

海外からのゲスト含めて混雑してましたガーン

もはや、ディズニーもユニバも閑散期なんてないんだろ〜。


今回は27日、28日のインで

1日でフードもガラッと変わるという(一部)

調べないで行く私笑い泣き


そう28日から新しいフードも出たお店多かったのでしょうか?

明日からコラボが始まる僕のヒーローアカデミア?(ヒロアカ?知らなくて笑い泣き)のフードも出た28日はきっとYouTuberの方達も含めて賑わっていたのかと。


そんな私も2日目のインで

イースターメニュー初日に当たり早速食べてきましたよ。

(まだワンダーランドはイースターの装飾はなかったけどガーン)

イースターカルボナーラスパゲティセット



バックロットカフェはミート系とクリーム系の2種類のスパゲティセットで、シーズンメニューもイースターも結局は毎度同じようなメニューだけど笑い泣きバックロットカフェはユニバの中でもリーズナブルだし、大好きなスヌーピーのお店だし毎度お邪魔してます。

私の中ではシーでいうクックオフ的な安心感のあるお店。

だから、先にぼっちで入っても入りやすいラブ



↓とっつーは友人のピンクハート



さすがにポテトとドリンク付のセットなので

こちらも食べたかったイースターのケーキは

お茶の時間に再びバックロットカフェに寄ることにしましたよだれ



イースターストロベリーケーキ

ホイップ&ミルククリーム(名前長っ)


甘いクリームに甘酸っぱいストロベリージャム?そしてマーブルチョコ🍫

お口が忙しい笑い泣き




アビーもびっくらぽんでした笑い泣き



イースターメニュー前日は最終日となる

マロンとチョコのケーキもしっかり食べ納めしてます笑い泣き



私的にはこっちの方が好きかも笑い泣き

クリスマスに2回今回1回と3度も食べることが出来たラブラブ



満足!満足!

もちこちゃんから

チュリトス食べてきてね〜って言ってもらえたけど

27日にはあったのに

28日にはこれに変わってた!!


ヒデキ感激的なアメリカンなデザインは映えそうだけど、お味はどうかな?

流石に甘いのづくしになるから食べませんでしたが笑い泣き


後ね、NO LIMITのスヌーピードーナツ

今回が最後だろうと2日目に買おうと呑気な気持ちで思ってたら

こちらも28日にはもう販売してなくてガーン



これまでのスヌーピーまんが復活しておりました(店舗が変わってたらごめんなさいだけど指差し


NO LIMIT!パレードのピーナッツ達は

70年代を彷彿とさせるヒッピースタイルが大好きなの。

NO LIMIT!パレードも一旦休止になるからフードも早めに終わってしまったのかな?

2日目に買って帰ろ〜と思ってたから、まさかイースターメニューやヒロアカフード達初日に他のフードもガラッと変わるなんて思いもしないで悲しい

めんどくさがらずに、見かけたら買っておけば良かった笑い泣き



マロンケーキサイコー!なクリスマスユニバを振り返ります。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング