ユニバーサルスタジオジャパン☆年パス3年生への旅 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ユニバーサルスタジオジャパンの年パスを更新するために2日間行ってまいりました。


今回は地元の仲間と行ってきましたルンルン

まだ帰りの途中ですが笑い泣き


お友達は10年ぶりのユニバラブ

ここ最近もディズニー一緒に行って、メイちゃんやリーナベルのファンになりつつある。

でも、昔からスヌーピーが大好きなので、スヌーピーのロゼット付けて楽しんで欲しい。

効果絶大で沢山のクルーさんに声かけてもらえて良い思い出になったと信じてますおねがい


色々楽しんで欲しいけど乗り物系は乗れないらしいし、キャラグリより買い物、とにかく次にいつ来れるか分からないから買い物な友人笑い泣き

来れるだけで幸せとおばちゃんずベンチで座る時間長め笑い泣き


いつも、もちこちゃんにおんぶに抱っこだったから

今回は私が色々エスコートしないと。

大台おばちゃん、人生初めてホテル予約笑い泣き

いつものユニバーサルポート。

でも慣れてるから安心!!


またレポさせてくださいませ。


初日、2日とも此花区

晴れマーク☀️だったのにダッシュ


初日雨降ったネガティブ驚き

初日はスヌーピー停止ポジ

2日目はアビー停止ポジと決めてて

私にとって今回がNO LIMITパレード見納めだし、

何がなんでも前で見たい。


パレードが一旦休止も決まり混雑してきたと聞いていたので初日スヌーピーポジ1時間30分前(早すぎても絶対はないので)からポジったのに雨ネガティブ

途中止んでクルーさん達がパレードルート一生懸命乾かしてくれて、絶対開催しようっていう愛を感じてました。


中止かいつもと違うものになるというアナウンスが何度も続き、ドキドキしてましたが

ストップないバージョンで開催してくれたえーん

ちょっと悔しいけど、エンターさん達の安全の為仕方ない、やってくれただけでもありがたい。


スヌーピーは我が家のスヌーピーに気づいてくれて感動

友人に超NO LIMIT!パーティーを見せてあげたかったからちょっと残念だけど、(明日はセサミポジでごめんだけど)

明日にかけよう!そう思ったのでした。


さて年パスのお話。

昨年、途中からユニバの年パスも変わって

とりあえず更新までは旧の方使えたので良かったけど。


ユニバのイースターもクールジャパンもはじまる前だし、次々にショーも終わって

こんな時ですが、年パス更新の時期なので

お付き合いしてくれた友人には感謝プンプン


年パスは郵送も出来るみたいだから、新規でまた取っても良かったけど、遠方なので行けるのは夏以外のシーズン2日だけなので、回数はほぼ決まってるので更新という形にしましたよ。


晴れてユニバーサルスタジオジャパン

年パス3年生に。

(安いほうね笑い泣き)


また、もちこちゃん、ボンバーちゃん、そしてアビー友にお世話になります。


よろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング