白いちご2024開幕 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

2月も下旬に入る、もう3月きちゃうガーン
1日が本当に早い。
ダッフィーに会ってもう1ヶ月経つのキャラグリレポ終わらない笑い泣き

春まで我慢ですが、早く会いたいです。

さて、昨日はこちらは20度を超えて5月の陽気。
暑くて暑くて、今日はまた寒いガーン寒いのはマシなのでまだ良いですが体調がね、おばちゃんになると疲れます色々。 
THE更年期。
たまにふらっとしたり、汗かいたり💦困ったものです。
多分、序の口でこれからもっと色々症状が出るんだろうなえーん
でも楽しい事をなるべく考えます。
現実は厳しいからこそ笑い泣き


ダッフィーに、会えてない今
幸せなのは寝ることと食べること笑い泣き


今年も大好きな白いちご🍓ゲットしましたてへぺろ

今年はいちごが収穫までに時間かかりましたよね。

クリスマスの時期、いちご少なかった印象が(地域と品種にもよるけど)

猛暑の影響は食べ物にも大きく影響して、玉ねぎが高い笑い泣き



それでも赤を買わずに我慢してたのは、白を1番に食べたかったから笑い泣き

毎年いちご農家さんにお願いして、

今年はほんのりピンクの白いちごが可愛いピンクハート


ひとパックくらいあっちゅうまに食べれるけど

勿体無いからちょこっとずつ食べます笑い泣き

(もちろん冷蔵庫保存しますよ、でもなるべくお早めにですがてへぺろ)

フルーツの中でも、いちごは味も去ることながら、フォルムNo.1ですなぁウインク(個人的)いちご




見て楽しい

食べて美味しいいちご



昨日、カルディで定番の杏仁豆腐買ったから一緒に食べてみようと思いますラブ



それにしても、今年もいろんないちご
見ました(見ただけ笑い泣き)
よつぼし、あまえくぼ、とちおとめ、もういっこ
やよいひめ、さちのか、恋みのり、チーバベリー他
皆様がお好きな品種は?

とりあえず来月あたり
いちご狩り行こうかと地元オバ仲間と計画中ラブ






にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング