ピンク会開催中 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今日は神経質でわがままなお客様に遭遇。

ほんとここ何年かで1番悶々としています。


お客様は決して神様じゃありません。

コロナ禍という事をもっとわかってもらいたいし、自分だけじゃなくて従業員も同じ人間だという事を理解してほしいのに。


って愚痴から初めて申し訳ありません。


吐き出す事で皆様に嫌な気持ちにさせちゃってたら申し訳ないです。

早くダッフィーに会って癒されたい悲しい


気を取り直して

大好きないちごの季節がそろそろ終わろうとしています。


いつものいちご農家さんのパートさんに

白、最後に食べたいので、お願いしまーすとお伝え。

いつも月曜日にお願いしてる。

何故なら火曜日が休みだからニコニコゆっくり食べれる。


ユニバの次の週でお願いしたのだけど、そろそろ白いちごの畑、全部抜いちゃうから9日の月曜日が最後なんですとの事で、ゲットしてから冷蔵庫でしばし保管しましたが、どうしても少し痛みが泣き笑いでも白いちごって結構持つんです。、

で、加工することに。


いちごミルク寒天にしました。


でも白いちごのみでも食べました笑い泣き


これ見てたら

ピンクのメンバーがやってきた飛び出すハート


母ちゃんピンク会だね〜と


アビーになったロッツォ爆笑


ご馳走様だー、腹減った!ご馳走だー、白いちご



ピンクのキャラクターって世の中に沢山いますよね。

私にとってのはじめてのピンクキャラクターは

モモレンジャーでしょう笑い泣き


キャラじゃないけど第二期ピンクキャラ

林家ぺー、パー子ご夫妻笑い泣き


皆様の大好きなピンクキャラクターは誰ですか?



秋に、我が家にもこの会に

リーナベルがいてくれる事を心から願いますスター


すっかり仲良しのアビー・ロッツォとアビーカダビー

アビーって本当に明るくて元気でキュートなんです。

ボーイズキャラが好きな私にしては珍しく大好きになってる。

あ、メイちゃん、ルーちゃん、クッキーは大好きですよおねがい

良かったら見てくださいね。

セサミストリートと多様性。自閉症






スヌーピー、みす○学苑かー泣き笑い



秋にはハロウィンのユニバにも行きたいし、秋にはえびちゃんのツアーもあるだろうし

予定が組めません。

どうかリーナベル発売日早く決めてくださいニヤニヤ


ピンク会開催中💗

インスタで動画ポストしましたデレデレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村