お目目が眩しいユニバのキャラ達グリ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ユニバレポしつこく続きます泣き笑い



書き忘れましたがセラムンのお茶の前に可愛いキティちゃんに遭遇しました。

記憶が曖昧になりつつあるお年頃てへぺろ


それにしても可愛いワンピ💕

期間限定コス?なの?


お花刺繍が、レトロっぽくて私的ツボでした飛び出すハート

なんか70年代風というか

好きピンクハート


スーパースターキティちゃんだけど、あまり囲みもなく気さくでとーっても可愛かった。

すぐにご挨拶出来る部分ではディズニーとユニバは違うのかもしれない。

そしてグリ時間を教えてくれる事も優しいよね。



さてこの前の続き。

ユニモン観劇後、エントランスとハリドリ付近で行われるピーナッツとセサミのグリに向かいますラブ

先にピーナッツがエントランスと聞いたのでエントランス付近で待機泣き笑い


待ってる間の記念撮影口笛






しかし、待てど暮らせどピーナッツの仲間が出てこない悲しい


少し前に見かけたエントランスグリ、とーっても暑い中可哀想だねって話してたんだけど、それもあるのかなー。


そうこうしてるうちにセサミのグリの時間。

前回もちこちゃんがモッピーグリ出来なかったから悲しい絶対会わせたかったので会えるといいな。


そして向かうと

エントランスグリと聞いていたピーナッツの仲間がいたー驚き

多分、先程話した暑さから移動したのかな。

舞浜はグリも熱キャンとかあるけど、今後ユニバはどうなるんだろ。

そう言えば数年前、頑張ってゲットしたダッフィーのサニーファングリの整理券

熱キャンになったなーネガティブ


ここはレギュラーのコスなのね。

スヌーピーは裸坊だけどよだれ


チャーリーがほんと可愛いんですラブ


ルーシーはまた今度ねラブ


そしてセサミのグリへ



しかしモッピーいない悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


この時はエルモ、クッキーモンスター、カウント伯爵の3人。

カウント伯爵見ると昔見たドリフの人形劇思い出すのわたしだけ?


肝心なカウント伯爵グリしてなかった件泣き笑い

今後もちこちゃん、ボンバーちゃんが書いてくれるかな?


もう、最近毎日のように、YouTubeで犬猫ちゃん動画に加えてセサミも見てるの。

本当エルモ可愛すぎるチュー

(後、ユニモン見てからカルロス・サンタナも見ちゃう泣き笑い、ラテンの血が流れてるのかもラブアミーゴス!)

↑何気にエルモの足、ダッフィーよりしっかりしててデカかった気がしますルンルン


クッキーモンスターブルーハート

グリしてるとお目目がランランとしてくるセサミ達目がハート

可愛い😍


とても楽しかったけどモッピー残念。

次回会えるといいなピンクハート


さてこの後は

もちこちゃんとボンバーちゃん、キティちゃんのハピネスブラスバンドを地蔵すると言う事で一旦お別れしまーす。


今回は短時間営業の弾丸なので、私は大好きなグリをさせてもらおうともう一度ピーナッツや、セサミのグリをしたくしばしぼっちユニバスターを経験することに。


ダッフィーもぐるぐる好きだったし

一日中並んだ事もあったな笑い泣き


私食べ物も含めてあまり冒険しないタイプキメてる

昔からなのです。

好きと思ったらとことんそれって感じで。

これも自分の良いところであり、悪いことでもあるけど笑い泣き

もっと視野を広げたらいいのにね。

でも好きが止まらなくなる泣き笑い



それぞれしたいことある中で

楽しんでねーって言ってくれるお友達に感謝です。

きっとお互いそこで我慢したら、そこはもうハピネスでは無くなる気がする。

そんなやりたい事をお互い言えるのも幸せだなって思うおねがい


もちろん、時に共有したい、伝えたいってのもあるよね。



そして今はスマホとかあるから📱便利な世界。

昔はそうは行かなかったもの笑い泣き

すぐに待ち合わせ出来るハート


次にもっと時間に余裕が出来たら

他にも色々見てみたいと思いますキラキラ