2023年ダッフィー、シェリーメイ♡ディズニーシーの振り返り | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

年パスがなくなって、簡単にイン出来なくなってしまったけど、春は首都圏ウィークデーパスポートを駆使して、毎月とまでは無理でしたがだいたい月1でディズニーシーへイン出来ましたキラキラ


ダッフィーは生きがい。

やはりお顔拝見して、触れて、元気を貰いたいおねがい



まず初めに長ーい記事なので

面倒な方はお写真だけでも泣き笑い



1月

サークルオブフレンドシップ初日

極寒のシー

なんと言ってもアクアスフィアがつららびっくり

これには本当びっくらポンでしたガーン


久々にダフメイジェラトリオのグッズハートピンクハートブルーハート

嬉しかったなぁ。

ジェラオタちゃん達がご一緒してくれて、寒かったけどあったかな気持ちで過ごせましたルンルン

サルアミからいっときダッフィーが久々にヴィレッジに帰ってきてくれてハート


でもメイちゃんが何故かこんな所に追いやられてる感が辛かったハートブレイク

ミニーちゃんのイベントもあるからアメフロには装飾が沢山。

場所的には仕方ないのかなぁ


2月はにゃんにゃんにゃんの日にイン。

ミニーちゃんのフードいただきましたラブ

映えますな。

この日はダフ友ちゃんとインしたのだけど、途中で体調崩してしまって早めにお友達はアウトショボーン

お大事にえーん

しかも強風にてシェリーメイ♡が運営中止えーん

なんだかなぁな気持ちの中





何年かぶりにダッフィーにお手手惹かれて歩いた思い出えーん泣けるえーん

少しずつ、少しずつグリのラインも近くなってきている気がする2月。


いつもはダフくんぐるぐるな所なのですが、

シアターグリも終わるので、シアターグリ納めを久々に(ドナちゃんだったブルーハート)とミッキーにも会いに行ったボーイズな日になりましたおねがい


3月

パンダちゃんを見るために上野へ

この頃から

人生で最も不安だった月

更年期の一つでもあるもの。

でも違うものだったらどうしよう。

不安な状態が1ヶ月まるまる続いて

これが続くようなら病院へと🏥思ってた辛い月間になりましたえーん

今は大丈夫ですおねがい


4月

ディズニーリゾート40周年ドリーム・ゴー・ラウンド始まる流れ星

ななななななな色が頭から離れなくなる笑い泣き

グリのラインが近くなってきてるラブいよいよハグまでカウントダウン

メイちゃん前回、強風で会えなかったと報告

昔は4月でもなんかしら羽織ってた気がするけど、すでに暑かった記憶ある。

この先どうなるのか?えーん


5月

えーんまたメイちゃんに会えないえーん


でも幸せだったえーん

ダッフィーと1183日ぶりのハグ


泣かないつもりが泣けてきて

2020年2月下旬。ハートウォーミングとピクサープレイタイムが開催されていて、ダグにも会いたくて1月から毎週インして最後にダッフィーとハグして帰宅。

その数日後、休園決定!

あの最後の日からこんなに時が経ってたなんて。

泣けちゃうわえーん


ダッフィーのもふもふをお手手じゃなくてお腹とか色々感じられた幸せな日でしたラブ

6月

もう暑いガーンインは体力的に厳しい。

夏はやめよう。そう決めたのに


ダッフィー&フレンズ7人勢揃いのニュースの為7月行かなきゃ!

だから6月は我慢笑い泣き


そそ、6月は久々にコロとmiuちゃんに再会おねがい

あの頃パークで普通に会えてたのが嘘みたいな笑い泣き

でも会えばあの頃に戻る感じね。


2人とも元気そうで良かったよ〜。

トイストーリーカフェ楽しかったラブ


7月

みんなに会える、はじめての夏えーんえーんえーん

クックのショーは今でもなかなか取れないけど笑い泣き

ハーバーで見る事が出来て良かった。


オルくん主役のサマーナイトメロディも開催中

ひっつきオルお迎えラブきゃわ〜


前回会えなかったメイちゃんと

1232日ぶりのハグラブあ、ハグ写真じゃないけど笑い泣き

メイちゃん暑いのにお外で頑張ってたえーん

 

ダッフィーはスタンプ無しで使える写真にしてくれてありがとう笑い泣き

もうすぐセーラーともお別れだねえーん


8月はイン無し 

繁忙期にお盆に色々と。


9月

ダフ友ちゃんがキャンセル払いしてくれてえーん初めてワンフレを観る事が出来た。

ありがたや〜えーんえーんえーん

ダッフィーはサルアミに戻り


メイちゃんもヴィレッジに帰ってきた。

これでメイちゃん雨でも会えるねピンクハート

10月はDハロの為に2度イン 

 

ハロウィンだけどイツクリコスでクリスマスツリー

この時もお友達が頑張って取ってくれて2度目のワンフレ楽しみましたラブ



2度目は定番のサルアミダフくん。 

ダフ友ちゃんはナブルのダフくん仮装


アミーゴス!ハロウィン

楽しかったなぁ。

やっぱサルアミに来たらアミーゴスしたいハート


11月ディズニークリスマス🎄

miuちゃんちの子達とおそろコーデハート

なかなか食レポしてないけど笑い泣き

この時久々に行ったヴォルケイニア

ヴォルケイニアセットの紫山芋のスティックがめっちゃ美味しくて、それを食べたくて12月もヴォルケイニアセットをリピートしたのでした笑い泣き

もちろん、杏仁豆腐も大好きおねがい





12月も2度イン。

ディズニークリスマス最後のイン


地元仲間を連れて行くの巻。

地元仲間、シェリーメイとリーナベルをお迎えして幸せそうだったなぁピンクハート

ちなみに、とっつーのファンになってくれたので笑い泣きとつぬいとふみきゅんも一緒に。






そして今年最後のディズニーシーインは

ダッフィーの誕生日でした。

そしてクッキーシーデビュー日でもあります。


そして大台バースデー月間も最終日

なかなかしないフリグリも充実しました爆笑

また本記事で書いていきます。


メイちゃんは来月お誕生日。

今のところ3月までイン予定ないのでえーん

少し早いけどお誕生日おめでとうしてきましたラブ

またレポ書いていきます。

多分世の中正月でしょうけど笑い泣き

ダッフィー

インの数日前、夜な夜な慌てて書いたので字も汚いガーン

でもぐるぐるしたいのでとりあえず全部会うたびにおめでとうカードを渡すために何枚も書きました笑い泣き

おかげでいつも以上にハグハグスリスリが力強かった笑い泣き

頑張って書いた甲斐があった。

手の込んだものは用意できなくても気持ちは通じます。

皆様もぜひガーランドカードやお手紙渡してみてくださいね。



当たり前が当たり前じゃなかった日々も経験して

ダッフィーに会いたいのに高いチケットを買っても全然会えなかったあの時えーん

これまでの贅沢な時がどんなに幸せだった事か。

こうして再びハグが出来る日が、日常が戻ってきてくれた事本当に尊いなぁと思ってますえーん


今年も可愛こちゃん達のお迎えをしました。

以前より減らしてますが笑い泣き

何よりジャンボリーくんが我が家に来てくれたなんて今でも夢みたいで、朝起きてちゃんといるか確認しちゃいます笑い泣き




ディズニー、ユニバ以外では

地元おばちゃんずとのお出かけもいっぱいしました。

おばちゃんず来年もいっぱいお出かけしよー笑い泣き

まずはパンダちゃん🐼かなぁと計画中です。


こんなわたくしですが、今年もブログを読んでいただきありがとうございました。

カメラ、写真ジャンルに変更になりましたが、タイトルはそのままです。

これからもダッフィーとメイちゃんに会いに行きたいと思います。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング