NO LIMITクリスマス☆USJイン②バックロットカフェ、NO LIMITパレード | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

クリスマスイヴクリスマスツリー


普通に仕事でした笑い泣き


残念ながら、今年もお船からのクリスマスなダッフィー達を拝めなかったけど

来年こそはラブ期待します。


シーも早くダンサーさん達復活して欲しいですよね。


さてユニバレポ続きです。


2022年2月からイースター、ハロウィーン、クリスマス、バレンタインシーズンインしてますが


絶対行くのがスヌーピーのレストラン 

バックロットカフェ。

メニューはあまり大きく変化しないのですが笑い泣き

ユニバのレストランの中ではリーズナブルだし

美味しいし、スヌーピーだし、ぼっちでも入りやすい印象照れ

シーでいうケープコッドクックオフ的な感じだと思います。


クリスマスだし🎄クリーミーパスタに🍝と思ってたけどこの時の気分がミートにしました。

絵面的には撮らないでいいか笑い泣き

っていうかどんだけ連れてきてんのーですね笑い泣き


いつもボンバーちゃんに肩凝るから荷物減らしてねって言ってもらうんだけど泣き笑い


セットドリンクをプラス幾らかで笑い泣き

ココアにしましたが

甘々デスキョロキョロ





まずは写真ね笑い泣き


数分かかってやっとパスタ食べ始めましたが

まだまだ熱々でした照れ

これも人気の理由なのかもラブ  


ケーキはもちこちゃんと食べる約束をしていたのでこの時は注文せずに 

またのお楽しみにして

そろそろパレードのポジション取りに向かいます笑い泣き


始まってからでもいいのだけど

せっかく遠方から来てるし、スヌーピーやアビーちゃんを近くで観たいラブ


地蔵しながらオスカー撮りしてたら

若い女性のクルーさんが来てくれておねがい

色々お話し付き合ってくれました。

スヌーピー のクリスマス限定フォトカードまでいただきまして笑い泣き

ほんとユニバのクルーさん好き。

気さくだし、楽しませてくれます。

この時はバースデーシール見せてなくて自分からも言わなかったのだけど、この後パレード来る直前にシールを出したら、再びおなじクルーさんが来てくれて、シール見て

えーーー誕生日なの?なんでさっき言ってくれなさったの?って言ってくれて

新たに新しいシールを書いてくれましたラブラブラブ

そろそろパレード来る。


そんな時後ろにもちこちゃん来てたピンクハート

とりあえず1人分余裕があったので隣で一緒に見ることが出来たおねがい

 

この日は午前から傘マークついてたけど

なんとかNO LIMITパレードの時はお天気持ってくれた目がハート

NO LIMITパレード数えるくらいしか観てないけど

毎回楽しいし大好きだー。



全身アビーオタで観てたのにスヌーピー お祝いしてくれたえーんえーんえーん優しい。


アビーちゃんもピンクハート


私がこれまで観たNO LIMITパレードほぼほぼ向こう側向いてたキティの双子のミミィ

やっと正面見れた件笑い泣き

さすが双子

単体で会ってたらミミィって分からん指差し

 

パレード先頭のダンサーさん達。


お名前はあえて書きませんが泣き笑い

このお兄さん私がパレード見る時確率高い飛び出すハート

イッシシひらめき泣き笑い



お兄さんって私よりうんと若いのに失礼しました知らんぷり


モッピーちゃんにの80年代アイドル風な感じなの後で何回も見れるかな〜。


ピカピカは何度見ても可愛いしか出てきませんイエローハート雷

セサミのダンサーさんのダンスすき。



YouTubeでもNO LIMITパレード何度も見てますが、ダンサーさん達がバースデーのゲストにおめでとう🎈って言ってるシーンを何度も見た事があります。

いいなーこういうの羨ましいなーって思ってて

年齢的にめでたくはないけど

パークで迎えるバースデーはこの年でも特別な気持ちになります。

年1なので私も付けてパレード楽しむことにしました。

もちこちゃんもブログでリンク貼ってくれてありがとキラキラ

ユニバ常連さんなら良く知られてる事かもですが

私のように遠方民の方にも参考になればと。

バースデーの方は是非バースデーシールもらってアピールしましょ。

さっきも言ったように年1くらい

みんなにおめでとうって言ってもらいましょキラキラルンルン



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング