シーとユニバのツリー☆メリークリスマス | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

メリークリスマスクリスマスツリー


今年は11月末から

おやすみはお出かけしていたので笑い泣き

ツリーを出さずに終わってしまいましたガーン

例え飾ってなくても賑やか照れ

ダッフィーツリーラブ


やっぱりダッフィーってクリスマス似合うなー。

今年はジャンボリーくんも加わって

更に賑やかになってます。




ダッフィーとメイちゃんがケープコッドで楽しそうにクリスマス迎えてる姿を想像しながらラブラブ


今年はシーのツリーも4年ぶりに見れたし、

世界一のユニバのツリーも見れたし

ありがたいクリスマスでした。


ケープコッドから見たコロンビア号前のツリー

動画が再生されないのでスクショ笑い泣き



近くでクリスマスツリークリスマスベル



ユニバのツリー🎄




ケープコッドのツリー

ダッフィーのツリーオーナメントクリスマスツリー




残り少ないクリスマス皆様が幸せでありますように。

クリスマス終わるのはものすごく寂しいけど

明日は 

ダッフィーの誕生日だぁ。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング