NO LIMITクリスマスUSJ①イン☆グッズとモッピーと伯爵 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

2023

NO LIMIT!クリスマス

ユニバーサルスタジオジャパン


今年もクリスマス行けて良かったラブ

いつもバースデー近くはシーに行くのだけど

えび座やら何やらとあって

スケジュールお友達とも相談して今回のバースデー近々インはユニバに決定!!


ディズニーも大切な場所だけど

今やユニバも

ただいまと思えるくらいな存在になりつつありますラブ




今回もお馴染みの夜行バス

前日の夜

いつものように仕事終わって急いで帰宅してまずは舞浜に向かいます。

東京からでもいいんだけど、ユニバの旅に出る時は

大好きなシーから行ってきますをしたいのでキラキラ



荷物少なければ歩いて行くのだけど

キャリーあるからね、リゾラ乗りまーす。

40周年ドリームゴーラウンドライナーに運良く乗れたラブラブ



オスヌバッグ持ってるからちょっとだけアウェイ感は否めないけども笑い泣き

40周年の曲聴くとテンション上がります。


さていよいよ出発照れ10時間の長旅

いつもあまり眠れないけど、いつもよりなんとなく眠れた気がした笑い泣き

バスに慣れてきたのかな。

三列シートもやっぱ快適。


ユニバ行きの夜行バスは4列ばかりしかないので、3列だと大阪駅について電車でユニバーサルシティ向かいます。

もう4列には戻れません(あ、2月の帰りは4列だったわ笑い泣き)


いつものようにユニバーサルシティに着いたら

ホテルに荷物預けて


今回もホテルはもちこちゃんが予約してくれて

ちょっと久々のユニバーサルポートです。

結構好きなんだユニバーサルポートおねがい


後で合流するもちこちゃんより一足先にインラブ

2日間よろしくお願いしますラブ

ゲスサにてピーナッツとセサミのグリ時間聞いてから


まずはグッズみたい。

買わないけど笑い泣き見るのは楽しいラブ




素材はあまり好きじゃないけど笑い泣き

お顔がめっちゃ可愛いチャーリー


今年の冬シリーズだね










今回、ジャンボリーくんをお迎えしてなかったらこの子お迎えするつもりでした笑い泣き

クマに弱い🐻




ティムも可愛い❤️


オスカーグッズもっと出るといいねぇ爆笑

さてまずはグリしよ〜。


この日はピーナッツの午前グリが終わってしまっていたのでセサミグリへ

っていうかピーナッツ、朝イチエントランスしか午前なかった件ショボーン何故かだんだん少なくなってる気がするえーん




さてセサミは

フリグリ苦手なので整列の方へ。


この時はモッピーとカウント伯爵がやってきてくれたよラブ

毎度伯爵見る度にドリフの人形劇思い出す笑い泣き


モッピー笑い泣きオスカーガン見泣き笑い

この時私を挟んでくれようとしたけど

モッピーが真ん中に行ってねってお願いしました。


↓なんだか親子写真みたいよね笑い泣き


オスカーも嬉しそう笑い泣き









にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング