ストロベリーメリークリームフラペチーノ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

12月、シーのクリスマスインは一回だけえーん

あ、でも何年かぶりにクリスマス後のダッフィーのお誕生日には行く予定なんですがね笑い泣き


その12月のインはディズニーに行くのも4、5年ぶりっていう地元の非オタの仲間を連れて行ってまいります。

そこで仲間はチケットをどう買って良いか分からないとの事で、基本私はディズニーオンラインからクレカで買うのですが、仲間に合わせてローソンのLoppiで初めてチケット買いましたウインク

もちろん、すぐにアプリに取り込めるから便利ですが。


ユニバに一昨年久々に行く時にもLoppiで買った事あったのに、久々すぎてLoppiの前でおばちゃん2人して手こずりました笑い泣きなかなかの手こずりと、店内暑いのと、更年期もあって2人で汗だく笑い泣き


その後、スタバへGOダッシュ

喉乾いた〜。


地元のスタバ

あんまり大きくないし!席の距離感も近いしちょっと苦手なんだけどねガーン1人で出先の洒落た所入る勇気まだないから笑い泣きここでよし。


そうね、クリスマス🎄だね。














ジャンハートピンクハート

ストロベリーメリークリームフラペチーノ🍓

いちご好きだから楽しみにしてましたよー。

仕上げにキラキラ乗せて見た目もあって可愛い。

ハロウィンはパープルのフラペチーノ期待してたのに今年は黒色のフラペチーノだったから笑い泣きやめたのだった。


なのでクリスマスの楽しみに待ってたのよね。


1匹だけでいいのに、相も変わらず総出で行きました笑い泣き(愛も変わらずとも言うハート笑い泣き)





果肉は下の方ではなく上の方にたっぷりあって

クリームもボリューミーだから結構満腹になったのに帰りにファミレス寄って帰るおばちゃん2人なのでした笑い泣き


そんな友人

私がえびちゃんの事をおすすめしてたら

いつのまにかとっつーに落ちたらしく(戸塚祥太くん)良い出会いがあってぬいをお迎えしていたピンクハート

ちびふみに友達ができてよかったキラキラ


↓映画、バッドガイズのふみきゅんが吹き替えしたキャラのピラニアくんと。


そう言えば夏に飲んだマックのフラッペも美味しかった♪

12月になれば生のいちごの季節。

いちごはやっぱまんま生が1番好きなんだけどね。

楽しみだ〜








にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング