USJハロウィーンホラーナイト最終回ダンサーさんに魅了されたホラナイ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

本日、ユニバのホラナイ最終日ですねえーん


ハミクマちゃん、ソウルちゃん、ハミクマダンサー兼ヴァンパイアダンサー様、デカダントのヴァンパイア様、ゾンビちゃんたち

シンガーさん、パフォーマー様たちクルーさん

みんながみんな怪我なく有終の美を飾れますように遠く千葉から祈ってますえーん



今頃盛り上がってるかなぁえーん

たった2日しかインしてない私でさえなんか物凄く

寂しいのに、毎週、毎日通われた方々の思いを考えるとえーんえーんえーん

まー、新しい世界を知ってしまったってのもあるから昨年以上に寂しいのかも。


ロス、ディズニーシー15周年のCWJのロスを体験してるから分かりますよ悲しい


さて最終レポいきます。


あの日、もちこちゃんとボンバーちゃんは有料席のポケモンのショーを観るので別行動。


その後時間同じ場所で3時間後の行ゾンビデダンスを観るとの事で

しばしのお別れ。


私はユニバに行くまでは、せっかく遠方から行くから地蔵はちょっと勿体無いかなぁって躊躇しちゃったんですえーん

まー、大人だし、ぼっちなれしてるメンバーだから、前からお互いやりたい事は我慢しないで行こうって言えるメンバーなのでおねがい


しかしながら、初日に観たゾンビデダンスから

ものすごく後悔したガーン

あの日別行動して、スヌーピーのパンプキンケーキ食べながら考える。

うん、後悔しないよう私もグラマシー行こう❗️

もう良席は望めないのは分かってても。

そして1時間ちょっと地蔵して、エリアが少し開放された時にグラマシー内にやっとこさ入れましたが、とーーーーってもぎゅーぎゅーで苦しかった笑い泣き

前には背の高い人ばかりで首が痛くてこれをこの状況でまだ待つのかとえーん前も後ろもぎゅーぎゅー今更出れないし息をするのもやっとな感じ笑い泣き

こんな感じで笑い泣き

お目当てのハミクマダンサー兼ヴァンパイアダンサー様は隙間産業でしたが見なかったら後悔するから頑張りました。

途中スマホ高く上げられるので笑い泣きあまり撮れなかったけども。


パークワイドにいるゾンビちゃん達だけど、ハミクマちゃん達出る前にデカダントのヴァンパイア様が前座のような?感じでグラマシーに登場するのね〜二度おいしいわ!


さていよいよハミクマちゃん達出てきますラブ


この日わたしがいるエリアで観たハミクマダンサー兼ヴァンパイアダンサー様ハートハートハート

短時間でお着替えするのも凄いえーんえーんえーん

他のダンサーさん

なんか塚ちゃんに似てるラブイエローハートのは気のせい?

前日のショーよりすっかりダンサー様に目を奪われてしまい、2日目もほぼダンサー様しか観てなかった笑い泣き

(ハミクマちゃんからだいぶ離れていてなかなか見れなかった事もあるけれど悲しい)

最初から最後までほぼノンストップと言っても過言ではない迫力があるハードのダンス。

セクシーな仕草、時に見せる笑顔におばちゃん参りました笑い泣き

今年えびちゃんのコンサートなかったからガーン

こんな目に前でガシガシ踊る姿を久々に見れてキュンとしたのかもしれません。


かなりの粗い動画より笑い泣き初日に観たダンサーさんもかっこよかったラブ

別の方



あれから千葉に帰ってからほぼ毎日YouTubeやX漁ってますよ笑い泣き

そう、千葉に帰ってからの方がロスdeathえーん


改めて曲がいい。

シンガーさんも上手い照れ

ダンスが猛烈にかっこいいえーんえーんえーん

もちろん、Adoちゃんの唱はサイコーなんですが、他もとにかく全部かっこいいハートハートハート

ハミクマちゃんのdeath birthも最高に可愛いキラキラ

後ろではdeath birth大合唱で更にみんな踊ってて

ジャンボリーミッキー的な感じなのかなってみんなと話ししてましたが、とにかく一体感が違うラブラブ


来年ももしあるならダンス覚えたい笑い泣き


ありがとうゾンビデダンスルンルン

ありがとうハミクマちゃんソウルちゃんハート

ありがとうハミクマダンサー様ハート

最後まで観ていたかったけど、時間切れアセアセ

来年参加出来る日は地蔵します!!


初回のみ見てみんなと待ち合わせして、チラッとデカダントのヴァンパイア様見てから

結構後ろ髪引かれてましたがアウトしましたえーん


みんなのスケジュールもあるし、いつも私の行く都合に忙しい中でも時間つけて、会いにきてくれて本当にありがとうえーんえーんえーん


3人揃って会う機会がもしかしたら減っていくかもしれないけど、ハロウィーンではまた会えたら嬉しいよー。

シャリラダンスしようね。


最後はいつものうどん食べて2人とお別れ。

わたしは夜行バスの時間までまだあったのでシティ駅に滞在、地元の仲間に今から帰るよLINEして


翌朝舞浜に着きました。


舞浜にミニハミクマちゃん連れてきたのdeath


あー、楽しかったし、今回は色々キュンとしたし笑い泣き

ロスが今までで1番強いかもですが笑い泣き

またクリスマス🎄行くので今から楽しみです。





年パス2月で切れるから更新やめようと思ったけど、多分更新します。


来年はもしかしたらぼっちデビューかなぁ笑い泣き

それはそれで楽しみでもあります。

ひとり旅した事ないから!ドキドキもあるけど大好きな場所なら楽しめそうですよね。


以上長々とホラナイレポお付き合いくださりありがとうございましたラブ

イケメン揃い動画笑い泣き







にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング