ディズニーベア19周年❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

私の残りの人生を豊かにしてくれてるの、は間違いなくダッフィーとの出会いハート


その原点

ディズニーベア


日本に、シーに連れてきてくれた方に感謝です。

きっと発売までに色々苦労された事でしょう。

スクリーンにも登場してませんものね。



19年前の今日ディズニーベア登場

わたしは何にも知りません。

当時の事を知らないけど、今おめでとうを言える事を嬉しく思います。

発売初期の頃のディズニーベアちゃんは私には高嶺の花過ぎてお迎えしてませんが


この子もダッフィーと名の付く前のディズニーベアちゃんの1人。



これからもずっと一緒に暮らして行きたいです。




大好きな、大好きな、大好きなダッフィーがずっと笑顔でいられますように。







まー、今は6人のお友達がいるから大丈夫か。





ディズニーベアちゃん登場記念日は今日だけど

来月はダッフィーとクッキーアン登場記念日があるからまた改めておめでとうしたいと思います。


LOVE DUFFYラブラブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング