USJハロウィーンホラーナイトイン番外編☆購入品とバラ園 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

なんだろ!なんだろ!

ハロウィーンロス(というかホラナイロス)終わりまてーんガーン


千穐楽の動画も見まくって悲しい

お友達から送ってもらった動画もYouTubeもXもTikTokもインスタも泣き笑い見まくってどんだけぇ。

な日々ですが、ディズニーもそろそろクリスマスですね。

噂によるとケープコッドクックオフ前に新しいツリーが?早くこの目でみたいです。


さてユニバレポは終わりましたが

番外編です。

今回はパークのみを楽しむって感じで

あまり買い物はしないつもりでいたのに。

(見たら買ってしまったものもある笑い泣き)

買っておいていただいたもの含めて残します照れ


パークインのずーっと前に、そうハミクマ様グッズ初日(8月末?)

初日のみカチューシャ以外は一つのアイテムにつき3点購入可能だったらしく、図々しくも初日インしたもちこちゃんにお願いしてハミクマ様の帽子とちびぬいをお願いしましたラブ

後ね、NO LIMITのスヌーピーの横向きくん。

5月に行った時はピカチュウ含めて横向きくんシリーズ全部品切れでショボーン

オンライン復活してたから、グッズ出たんだーと思ってこちらも一緒にお願いしました。その後すぐに品切れになってた。

ほんともちこちゃんに感謝ラブ

このアイテムはインの時に受け取りました。

荷物になるのにありがとうねー。


ハミクマちゃんのグッズ。

実は当日朝までカチューシャお願いしていたのですが、朝のX情報で公式に出てない帽子が発売されてる情報を目にして、急遽帽子に変更してもらったのでした。

あんなに混雑してるのに連絡くれたもちこちゃんハート

結果、カチューシャのみ1人1点のみだったらしくて逆に良かったなと。

その後もあまり帽子は店頭に出なかったみたいだしありがたい事でしたキラキラ


このハミクマ様の帽子のおかげで

ヴァンパイア様のお目線グリーンハート頂けたので笑いグラサンハート笑い泣き




幸せでしたチュー

思い出すとまだニヤニヤしてしまう笑い泣き





そして今回のインで購入したもの


新しく出たNO LIMITパレードグッズのスヌーピー のチケットホルダー?なのかな?


それと🍓少し前から出ていたグッズで

いちご抱いたオスヌマスコット風船今回はこのアイテムのみですいちご

NO LIMITのスヌーピーはサイケデリック

70年代風のヒッピーを思わせるコスチューム(チャーリーもルーシーも)なのですが

NO LIMITパレードはいろんな世代のダンスを取り入れてるから、キャラ、ダンサーさんそれぞれその年代の音楽のアレンジとコスチュームが可愛いのよね。

その中でピーナッツは特に好きな感じ。

今回ないけど笑い泣きミニオンのサタデーナイトフィーバー的なコスも可愛いのよね〜。


以上購入品でした。



そしてもちこちゃんとボンバーちゃんからお菓子いっぱい照れやったー🍭ありがとー。





最後にローズオブフェイムをチラッと。


よーーーく見ると渡辺美里さんの名前がー。

著名人の名前があるの知らなかったのー。

アン・ハサウェイさんとかもあるらしくて

次にインしたらもっと良く見てきたいと思います。

チャーリーブラウンもあるの?観たい。







これ、これ我が家にもある 

紫御殿(紫の葉のやつ)だー。

中にピンクの小さな花が咲くんですよラブ







ディズニーの花ももちろん綺麗だけど

徹底して色んなバラが見れるのも楽しいユニバのローズオブフェイムなのでした。