12年と推し活と久々な再会と | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今日は母の命日

もう12年経ちます。


早い、本当に早い。

もちろん1日も忘れる日はありません。

毎朝仏様(仏壇)にお線香とお茶を入れる🍵、事から1日始まります(たまに始発の時は火が怖いからサボるけどあんぐり)


6月は両親共にだから結構しんどいのですが(思い出したり)

でも、あの日ダッフィーに初めて会った日から世界は変わりました。

ダッフィーのおかげで毎日楽しい。


形見のアメジストの指輪


ちょっとよそ行きでお出かけする時は必ずつけてましたキラキラ

あ、しんみりはしてないですよ照れ

元気、元気。

体力はないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて昨日はお久な仲間達と再会も出来ました。


本当は私がどうしてもトイストーリーカフェに行きたくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ロッツォの復刻バーガーがどうしても食べたかったの(いや、撮りたいピンクハートが正解かな泣き笑い)



多分そこまでトイストーリーカフェに興味がないと思う2人なんだけど笑い泣き再会の場所にこの機会に是非と。とりあえず再会することに意味があるからね泣き笑い

こんな時じゃないと私は地元から舞浜以外出ないグラサン


先にmiuちゃんと待ち合わせして

miuちゃんとは別界隈推し活も予定してたので笑い泣きそのカフェをまず探しておくことに。

いつ以来?11ヶ月ぶりぶりでした〜。

お久〜

最後に会った時ミゲルズ行ったなあ


オーマイカフェ開催中の東急プラザをテクテク探す

笑い泣き2人ともさっぱり分からん都会。

あれかなって目指してたビルが違くて笑い泣き


そしたら横見たら遠目からオーマイカフェの文字がラブ

あったー!

ここかー、都会すぎて目が回る笑い泣き



しかもオープンが11時って凄いわね。


我が店は9時オープンですぞキョロキョロ


オープン待ちしてたら

2人目の再会の仲間コロがやってきて

お久〜

最後に会ったのは2020年、ハートウォーミングとピクサー開催の頃?

3年半ぶりぶりかしら?

コロが帰国してボンバーちゃんとバケパの時?

私ケープコッドでダグ抱っこしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この頃はダフにもダグにも逢えてカメラロールまっちゃっちゃだったわ泣き笑い

毎日忙しそうだからね(若いって素晴らしい)

私も都会には行かないし泣き笑い多分もう会う事は難しいと思っていたタイミングでした〜。

コロさん予定があるから少しの時間だったけど再会ありがと〜。

貴重な時間お二人ともありがとー。


で、早速オープンして向かったわけで

コロさんいられる時間確認。


満席ですぞ驚き驚き驚き

私もTwitter情報や、毎日サイトのぞいて

平日ガラガラの噂を耳にしていたので

やっぱ予約って大事ですね泣き笑い


せっかくデカロッツォ連れてきてくれたのに

予約けちってごめんなさい泣き笑い


最初の時間のお客様が店内に入り

せっかくなのでここで記念撮影と参りましょう笑い泣き

左からコロッツォ、Tomoッツォ、miuッツォ



あー、かわいい、かわいい、かわいいピンクハート

頭の中もちこちゃんも出てくるラブラブ

ロッツォの魅力教えてくれたお友達だからねピンクハート


で、撮られる笑い泣き


記念撮影して

コロさんは帰宅しないと行けないから残念だったけどmiuちゃんと空いてる時間の整理券をもらって一旦この場所を後にします。


上の階にあるbillsというパンケーキ🥞?屋さんになるの?

なお店に連れてきてもらいました。



この後のロッツォのバーガーに向けてガツガツは我慢笑い泣き

近況というか、他愛もない話をして

2時間あっという間に過ぎました飛び出すハート

元気そうで何よりそれが1番だからねキラキラ


また、たまには遊んでね笑い泣き




さてトイストーリーカフェのお話も書きたいところですが次のブログにキメてる

写真撮り過ぎてまとめられない笑い泣き



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング