いざ、トイストーリーカフェへ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

前回、2020年のピクサーフェストカフェに行かなくてちょっと後悔したから、

今年、ロッツォのいちご風味のバーガーが復刻と知ってから絶対行きたかったのー。


miuちゃんは春頃miuちゃんバースデーに合わせてシーで再会予定だったけど、叶わずで、

コロさんは!推し活の時に都内に来たらと言う話もあったけど、タイミング合わずで

なかなかね、都内までは片道3時間はみないと行けないからいざと言うときじゃないとなかなかアセアセ

帰国してすぐに逢えるのだと思っていたけど笑い泣きやっとこの時がやってきましたぞ。


で、残念ながら、コロさんはトイストーリーカフェへ行けなかったの申し訳なくてガーン

↓貴重なコロのロッツォ写真はこちらの記事で泣き笑い泣き笑い泣き笑いせっかく連れてきてくれたのにねガーン

喋るロッツォほんと可愛いのよね〜

もちこちゃんが日本語ロッツォ持っていてめっちゃ可愛くてお迎えしたくなって。

私も協力していただき、おかげさまで英語なロッツォくんをお迎えしていますが、写真じゃ伝わらないのが残念だけど可愛いのよ。


(なめたらアカンって泣き笑い天童さんが浮かんだわさ)

ハーイ!アイム ロッツォハグベア

プリーズ コールミー ロッツォって喋るのめっちゃ可愛い💕


さて平日、予約してない私たちはどう過ごしたか。

あくまで参考程度に。

予約なしですぐに入れる事もあるらしいから、参考にはならないかもしれませんが、その日によって違うだろうしね。

ちなみに電話での問い合わせは出来ないようですが。

東急プラザオープンと同時に3階へ 

オーマイカフェ発見。

入り口ボードに午前の回は全部満席悲しい表示が。


miuちゃんと私は午後からの空いてる時間の整理券をもらいました。

この後3人でパンケーキ屋さん行っておしゃべりしてにっこり

実は別のカフェで推し活を予定してたのでドリンクは飲まずお水で我慢しました泣き笑い

2時間くらいおしゃべりして

コロとお別れしたのが

13時30分くらい。

ここでmiuちゃんと私は別のカフェへ向かいます。

竹下通りにあるので近いし、ドリンクのみなのでトイストーリーカフェ予約の14時50分(集合14時40分)までここで40分くらいいたかなあ?

ゆっくり出来る雰囲気じゃないのよ泣き笑い

店内の雰囲気がね。

だから写真パシャパシャ撮って終わり。

またブログに残させていただきますねてへぺろ

そして再び戻ってきたトイストーリーカフェ

その時のボード↓

私たちが入る14時50分の分は満席とありましたが、入って食事をしてる間も何故か店内ガラガラなのが謎でしたガーン

沢山入れないようにしてるのかな悲しい


さてお時間ですピンクハート





入り口にグッズ売り場があって

ウッディにご挨拶して


いざ店内へ

あーーー世界観ブルーハート


メニュー表


ま、決まってますがね笑い泣き

とりあえず着席するなり並べる

席は選べませんし、おそらく予約してないから

背景が静かめな(デザイン少ない)壁側の方でした笑い泣き

まー、後ろを向けばこんなに可愛い装飾眺められるしね。

遠くに見える見たかった映画のワンシーンの飾り達

スマホズームして撮るおねがい


そうこうしてるうちに注文したものが来ました。

miuちゃんが注文したいちごのフローズンヨーグルト🍓

食べれるイラストもったいないわよね



我が子ととらせてもらいましたラブ可愛い

この日の為にチビダフメイをロッツォ仕様にラブしまさしたよ。

もうお出かけにはチビダフ達とふみきゅんは絶対です笑い泣き

私もこのヨーグルト食べたかったのだけど、ロッツォバーガーにもヨーグルト付いてくるから我慢笑い泣き

miuちゃん私のバーガー来るまで食べるの我慢してくれてましたえーんありがとうー。



そしてキタキタ〜ロッツォバーガー🍓可愛いー。

可愛いしか言ってない笑い泣き



お味はね体に優しい味付け、ヘルシーメニューと分かっていたから…(←察して笑い泣き)だけど

ヨーグルトおいしかった笑い泣き

お値段的にも優しくはないんだけどガーン

念願のロッツォバーガー🍓食べれて嬉しかったです。

↑もちこちゃんから数年前のお誕生日にいただいたお気に入りの帽子が映えにピンクハート役立ちました。

トイストーリーのスチーマーラインの時も毎度これ被ってアピールしたのよ。

ほんとありがたや〜。


後ろ姿が可愛い時miuちゃんが撮ってくれたラブ


これもmiuちゃんが

芸が細かいでしょ、ダフくんとロッツォ



この時は海外から来られたご家族も写真撮られていた人気ありますよねトイストーリー。

ここまでロッツォ、ロッツォ言ってるのは日本人くらいかもですが、ヴィランズなのに愛おしいやっぱりフォルムかなぁピンクハート

もちこちゃんのロッツォ愛はもっと奥深くあるけどラブラブ

一通りをインスタリールで作りました。

お時間ありましたら覗いてみてください。

トイストーリーカフェは東京は7月9日(日)までです照れ

入れなくてあたふたしちゃうなら、予約した方が良いのかもです(経験者は語るえーん)

その代わり事前予約には税込715円かかりますがイラストはランダムでバッジもらえるみたいだからいいですよね(←そこをケチッた3人なのでした)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング