上海ダッフィー&フレンズのバケハとダッフィーの為にセリアの浮き輪 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

絶対繁忙期、絶賛書きたくない病続く笑い泣き笑い泣き


とにかく午前中の仕事が忙しすぎて目が回ります。

今の上司が全く動かないムキームキームキー


そんなんで、帰宅してバタン笑い泣き

残したかった記事とかが全く書けてません悲しい


今は休みの日じゃないと書く気力が笑い泣き

ディズニー関連もフォロワー様の記事も読めてなくて申し訳ない。


忙しい中の癒しが

ツバメくんの成長記録ハートハートハート

こんなにぶくぶくしちゃって飛べるんだろうかセキセイインコ青


お父さんツバメ、お母さんツバメは交代で雛の為に1日中飛び回り餌を探します。

1日500回だそうで、親のツバメはどんどん痩せ細って行くそうですえーん

親の愛ですね。

ツバメの寿命は様々だけど6割から7割は1.5歳までしか生きられないそうですえーん

渡り鳥だから過酷なんですよね、狙われたりするから。 

何もなく元気に過ごせば15年くらいは生きられるみたいだけど、大半は難しいようで。

でもこの子達には長生きしてほしい。


↓まだ雛がかえる前の親のツバメ

なんだろ、鳥さん苦手🦅なんだけど愛おしくてたまりませんラブラブ


さて話は変わりますが

上海のダッフィー&フレンズのバケハ届きましたピンクハート

この夏に向けて7人揃い踏み記念に購入しました。

あーーーー

クックオフ入りたいえーんえーん

でもハーバーショーで7人に会えるのものすごい楽しみ。

ダッフィーが笑ってる事が私の幸せだから(オタク愛強め)

我が家に届いた帽子はリーナちゃんは正面にはいなかったけど笑い泣き

裏にちゃんといるよ。


めちゃめちゃかわいいハート

やっぱ身につけ系は上海が1番好きだ。


問題は中が真っ白なので
絶対ファンで、汗染みつくな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてまた別のお話ですがね。


うちの浮き輪ダフくん🛟の浮き輪が

Sに続いてぬいばくんも剥がれてきましたえーん

↓浮き輪が元気な時の


思い切って取りましたガーン


特に持ち歩いてないんだけど

劣化しますねどうしても。



そんな時セリアでぬい用の浮き輪発見

とりあえずね笑い泣き


まー、普段は取ります泣き笑い

どうしても合皮って年数とともに劣化するけど

我が家の湿度とか色々ダメなんだろうなー。

ごめんねダフくん。


後、セリアでチビ傘も見つけたので

(ふみきゅんのセリフは以前の天気のお話です笑い泣き)


ぬい撮りに命をかけてるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こういうの集めちゃう。



かわいいなー。


また探しに行こうっと。


さて少し前にリサイクル行って300円均一で少し見つけたのでまた紹介させてくださいませ。

あーーユニバ行きたいぞー。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング