大好きユニバまた絶対行くぞー。 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

画伯とグリして

最後の整列はセサミストリート。


今回どの子とグリしても

喜んでもらいたい気持ちでみんな連れてったラブ

アーニー、バート、カウント伯爵なくてごめん泣き笑い

エルモとクッキーは何十年か前に

サッカー日本代表⚽️グッズのアミューズメントグッズで出てて(ユニホームは脱がしてきた)ビッグバードと3匹お迎えしてたんです。


当時代表戦よくスタジアムで観戦してた懐かしい笑い泣き



グリーティングの時間です。

誰が来るのかはお楽しみ。

待っていたらTomoさんですか?と声をかけられました。

私のブログを、ダッフィーの記事を見てくださっていてくれた方でしたラブラブ

とーっても嬉しいです。  

ディズニーでもダッフィーのQラインで見かけたことがあるらしく、今思えばお恥ずかしい笑い泣き

本当にありがとうございました…。




さてグリーティング

エルモとクッキーモンスターがきましたハートブルーハート

最初、エルモ側にクッキー

クッキー側にエルモ持ってしまってたら

逆だから直せって言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エルモはセサミストリートの主人公なのに

いつもエルモグッズなくてごめんねって思ってたから良かったですハート


もちこちゃんがハグシーンチュー撮っててくれました。

もふもふ好きだわラブ

(画質は落としています)

ユニバのグリの時って 

321アクションって合図するのね。

さすが映画のテーマパークだー。


さてさてまだ案内していたのでループするよねラブ


今度は2人でちびぬい持ってご挨拶。



楽しかったー。


今回のインで思ったのは

セサミストリートのみんなと、日本ではユニバでしか会えない?(詳しく知らないので違っていたらごめんなさい)

そんな事もあるのかセサミストリートのファンの方って沢山いますね。

エルモはもちろんだけど、クッキーモンスターが大人気ブルーハートな印象。

クッキーってダンスも上手いし、誰に対しても優しく大きな愛で包んでくれる印象。


ボンバーちゃん次は会えるといいな。


この後、もちこちゃんとグッズ見て

予定があるもちこちゃんと

お別れの時間。

これからぼっち大阪ってだけで何気にビビる笑い泣き



今回もありがとうー。

もちこちゃんがいなかったら、ユニバに行くって事は多分なかった。

1人で大阪なんて怖くて行けない笑い泣き

年パス買う事も更新する事もなかった。

もちこちゃんいるからまた行こうっておもえるし本当に感謝ピンクハートしてる。

またハロウィン🎃で遊んでね!


この日も閉園が19時笑い泣き

後1時間半

何しよー。 

もちこちゃんに、バラ園撮って来なよって言ってもらったけど、実はこの時のインで気になるグッズがあったのよ笑い泣きそれを後でゆっくり見るとして

最後の最後のグリーティング

ユニバに行きたいと思った1番の理由でもあるスヌーピーに会いに行きます…。



今回、大好きなスヌーピーと

ハグハート何回したか分かりませんが照れ


こんな日が来るなんてね。

最後までスヌーピーはマンダムでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、ダッフィーと同じお口パクなんだろうね。





さて後残りわずか。

バラ園どうしようって思いましたが、2日間で回ったショップで最後まで悩んだ子達がいました。

最後はグッズ見て帰ろーって事でピーナッツコーナーストアとスヌーピースタジオストアとはしごルンルン


インの前はこの子欲しかったけど

売り切れですと。

じゃ飾らないで笑い泣き



同僚に欲しいって言われてたスヌーピーキーホルダーも買いたかったしね。

しかし同僚が欲しいのが残念ながらなくて

それに近いサイズでグローブとスヌーピーなキーホルダー見つけてLINEしたらすぐに返事来て欲しいどの事笑い泣き

閉園まで30分返事来なかったらアウトだなって思ってたから良かったです。


このTHEユニバ的なグッズ私も好きです。

グローブとキャラとかグローブグッズとか好き。

で、私がお迎えしたのは

チャーリーブラウンとスヌーピー一体型キーチェーンハート

可愛いハート悩んで悩んでやっぱお迎えしましたルンルン

さてそろそろ閉園時間。

パークが遅くまでやってたらのんびりご飯食べて帰りたかったけど。


ありがとうスヌーピー

ありがとうワンダーランド

また来るね。



帰る時いつも寂しい。


バイバイユニバ

また絶対行くからね流れ星

インスタに思い出リール作りました。


ユニバーサルシティウォーク内でご飯食べて帰ろ。

ググってポムの樹さん(イタリアン?オムライスなどなど)寄ろうと思ってましたが、サイゼリヤもあるので、そこなら時間までドリンクバーでゆっくり出来ると企んで笑い泣きサイゼリヤにしましたが

やはりねー、パーク閉園後だからね、70分間限定との事、入ってから知る笑い泣き


ここでも米が食べたくて笑い泣き映えないシンプルなものですがね、おいしかったー。

安くて美味しいっていいわねやっぱりラブ

凄い混んでたから70分も入れない雰囲気なので早めに出てしばらくシティウォークをプラプラと。

あーあ明日もインしたいと思いながら

大阪駅までの直通に乗るための(奇跡的に夜直通あったので)

時間も近づきホテルに荷物を取り駅へ向かいました。

大阪駅桜橋口、エキマルシェで少しのんびり座って

大阪から乗るバス22時40分に乗りました。

行きは寝付けないのに帰りは爆睡てへぺろ

あっという間にTDSに着きました。


この次はここでダッフィーとハグ

早くしたいなラブ


今回おうどんいただいてないので帰宅して作りました笑い泣き

米じゃないが笑い泣き

春のユニバレポこれにて終わりでーす。


長々とお付き合いくださりありがとうございます。


購入品もまたあげられたらいいなと思ってます。

あんまり買ってないけど笑い泣き

ディズニーしかり

グッズも好きだけど、やっぱ目的はグリ。


ハグ出来るグリってなんでこんなに幸せなんだろ〜ハート






にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング