スヌーピー画伯値上げ笑でも後悔なしハグ解禁 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

NO LIMIT!パレードの後


ワンダーランドで、ピーナッツの仲間達のフィールザリズム。

セサミは前日ぼっちで見たけど、ピーナッツはもちこちゃんと見たかったの。


スヌーピーソロダンスのターンが

素晴らしいの拍手拍手拍手是非みてね


コスチュームは昨年も同じだけど曲は違うのねー。

↓昨年は元気な感じ。

個人的には今年の方が好き。


この後グリ。

セサミしかりグリーティングは別れてするようになったのね!


目の前にルーシーいたのに私はあっちって指さしてました笑い泣き




ショーの後だから人が多くて

せめてスヌーピーだけでもと思いスヌーピーを待ちます。

もちこちゃんが撮ってあげるって言ってくれてたけど、流石に私だけじゃ悪いなぁと思ってたんだよね。

後ろの方が撮りますよと声かけてくれてピンクハート2人で撮ってもらいました。

せっかくだもん、もちこちゃんも一緒で嬉しかったわラブラブ

優しい方ありがとうございますイエローハート

スヌーピーが横に立った時、チラッと横見ると視界が白笑い泣き笑い泣きそりゃお鼻が長いものね笑い泣き


下に落ちてるコンフェ拾い損ねた笑い泣き




人が映るから動画にするには大変だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウッドストック連れてったから鳥さんパタパタやってました笑い泣き

ダッフィーもティッピー連れてくとやるもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さてこの後は

スヌーピー画伯に会いに行きますぞ。

画伯は有料だから無理しなくてもいいのですが

ハグ解禁記念に行ってきました。


一応、ここでもクルーさんに

ハグ出来ますか?と聞いたところ

スヌーピーにお願いしてみてくださいとの事で笑い泣き


10分待ちのスヌーピー画伯。

待ってる間に今回も来てくれたんですねって言われて笑い泣き

確か前回は3人いたような?


そそそ、ボンバーちゃんの事もクルーさん覚えてくれてたラブ

よほどインパクトある3人なのかしら?

まー、私たちのスヌーピーが画伯とおそろのベレー帽してるから覚えていてくれたんだよねきっと照れ


前日のNO LIMITオスヌから

画伯にお着替えして向かいました。


今回もたくさん撮ってもらいましたが、2枚までしか台紙に付けられず。

データのQRコードをもらい、他の写真も有料ダウンロード可能。


データのサンプルラブこの写真めっちゃ欲しいが

1枚1500円に手が出てない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回は2枚選べる台紙andデータは 

ハグ解禁記念でそれぞれの画伯とハグ写真にしました。

選べなかった写真は購入出来るのは 

きっとコロナ前はあったのだろうけど(人様のブログ見て買ったみたいな記事を見たから)

私たちは初めてでした。

買ってないけど笑い泣き


さて画伯にも近づく初めてのグリ。


このときクルーさんの

スヌーピーにお願いしてみてねの言葉を思い出し

スヌーピーハグしていい?と聞いて

快くOKしてくれましたハート


そして、今回画伯と会うときにしたかったカチューシャは

9年前初ユニバで購入したカチューシャ。

それにベレー帽付けて

やっとこの子の出番がきました笑い泣き


これまではお触りもハグもできなかった画伯

42ndに去年初めて行ったとき

予習のためにコロナ前の色んな方のブログ拝見して

みんなハグしてて羨ましく思ってた。

やっと叶いました。


しかし画伯

3500円と500円の値上げ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


悩ましいけど、もちこちゃんのブログを読んで

いつ何が終わってしまうか分からないから

会える時、行ける時は行っておきたい

それすごく共感してます。


スパイダーマンしかりね。

会計を終わって後ろを見たら画伯のベレー帽


こんなのあった?よほどこれまで興奮して帰ってたんだわね笑い泣き

記念にお互いパシャパシャと。

さて続いては

最後のグリーティング

セサミストリートの元へ向かいます。


続く。


もちこちゃんが色々変更された画伯グリやショー後のグリについて書いてくれてますラブ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング