ユニバで購入したもの | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

楽しかったユニバ旅から2週間経つよ。

ほんと時が経つのが早い笑い泣き


チコちゃんで

歳を取って時が経つのが早いと感じるのは

トキメキがないから〜

だそうですが


キャラに会う時トキメキしかないのですがね〜。


さてユニバ今回の購入品


ピーナッツのカチューシャ

チャーリーブラウン&スヌーピー

発売情報出てからずっと欲しかったカチューシャ。


頭痛持ちで帽子でもカチューシャでもすぐに頭痛来るから基本ずっとつけられないけど可愛いさに負けたラブ


ユニバのカチューシャ高いけど

可愛いのいっぱい。

ピーナッツ、スヌーピー自体が白黒なので笑い泣き

あまり派手派手なのはないけどね。


これに


インの前に作っておいたルーシーを入れて笑い泣き

素材がね、あまり納得してないので

寒くなったら、また何か探して作りたいと思います。

後はこの前もお話ししましたが、ユニバを帰る最後の最後にお迎えしました笑い泣き

チャーリーブラウンandスヌーピー


スヌーピーandウッドストックシリーズ出てます。


グッズとしては購入したのはこの二つだけでした。


後、基本週休2日な私

いつもユニバ行く時は三連休もうので

フォローしてもらってる一部の職場の仲間達にもほんの少しずつお菓子を笑い泣きと。



基本に戻って

グローブとキャラのお菓子がユニバ来た感があってもらってくれる仲間達も喜んでくれるかなと。


遠方組、ワンデーさん向きかもですが、逆に可愛くて好きラブ

そんなわけで、定番なお菓子それにしました。








私も食べたかったので笑い泣き自分用でもありますてへぺろ



全員にユニバ行く事話してない笑い泣き

中にはまだ完全に終わったわけじゃないのに遠方に行けないわよねーなんて会話聞いちゃうとガーン


毎度三連休ありがとうございます。

まー、夏休みとかGW関係ない職種ですからね、有給は有効に活用しまーす笑い泣き


そして今回ももちこちゃんから素敵なものが

スヌーピーのお菓子も可愛いハート




セサミのポーチも可愛いラブ


アビーちゃんもいるからねってラブラブ

本当色合いも可愛い。

ありがとう〜。

次のユニバ旅に使わせてもらうねピンクハート


思い出ラブラブ剛田くんとのツーショットより

終わり。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング