どこにいても頑張るダッフィーを応援します。 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

あの日、最後にダッフィーに2回会って帰りました。


さっきミッキーに会ってね、ダッフィーがケープコッドに帰って寂しいから聞いたら寂しくないらしいよー。



あー、違うよー。

ごめんね。

きっと元気でやってるから安心してるって意味だよてへぺろ

そしたら頑張るポーズしてって事でしたのでお付き合いしました笑い泣き



これからも何があろうと

私はダッフィーを応援しますハート



色んなポージングを決めてくれたダッフィー笑い泣き



最後のは1番まともなショットで締めー。

ダッフィー、次に来るのは2ヶ月後だから寂しいわー

と話すとえーーーってショボーンリアクション(一応残念がってくれた笑い泣き)

やっぱり2ヶ月は長いわえーんえーんえーん

早く会いたいよーダッフィーハート


自分で決めた事だけどね、我慢しなきゃ泣き笑い


来月はフロム オールオブアスのグッズが楽しみですが今回は初日は諦めることにしました。

1番休みにくい曜日だし悲しい

それに、品薄覚悟で少し落ち着いた感じの店内とスーベニア出てからにしようと思います。

グッズよりも

1番はダッフィーとメイちゃんに会う事が幸せだからピンクハート 



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング