ディズニーシー腹ぺこお一人様初心者にもきっと癒しのカスバフードコート | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ミッキーに会ってマーメイドラグーンに向かいます。


今月からトレドナ復活おめでとうー。

シアターグリ終わっちゃうの残念ですが

前向きにキングトリトン復活しますようにびっくりマーク

以前のような海底グリ(フリグリ)もまたやって欲しいですよね。

エリック王子の愛犬マックスに会いたいですびっくりマーク


さてちょっとしか歩いてないのに

夕方になりお腹空いて来ましたよだれ


カスバフードコートに寄りまーすルンルン


時と場合によりますがキメてる

この時はほとんどこのエリアに人がいなくてラッキーでした。



安いし、お腹いっぱいになるし(男子ぃは分かりませんが凝視笑い泣き)美味しいし、甘口、中辛、辛口と様々あるし

何より席がいっぱいあるし

カップル、仲間とももちろんいいけど

ゆっくりしたい人も、

お一人様慣れしてない方にも、ここはオススメですラブ

あまり人の目も気にならない雰囲気ですし。


まー、誰もあいつ1人なんだ〜なんてみてないけどね笑い泣き

お一人様ディズニーなんて沢山いますし。

でもちょっと1人になってゆっくりしたい時良いなーってあらためて思ったものです。



結構アラビアの音楽好きなんですよねぇ。


アラビとは違うけどエジプトのお話のハムナプトラ思い出すのよね(レイチェル・ワイズさん好きラブラブ)

エスニック雑貨も好きだから民族音楽とかがあらためて好きなんだなぁと思っております。


さぁ休憩もしっかり取れたので

ダフグリラストスパート行きまーす笑い泣き


久々にサルアミ前を通りました。

リハブ中ですが、サルアミの看板にまだダッフィーのが残っています。

やっぱ戻るのかなぁ。








にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング