やっと出たダッフィーのフロム・オールオブアスグッズ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

やっと出ましたね。

ダッフィー&フレンズ

フロム・オール・オブ・アスグッズピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



詳しくは公式サイトへ。


個人的には、コスチュームで欲しかったジェラたんのパレット初め🎨公式に出てたダフフレの小物はないみたいで笑い泣きちょっとコスチューム諦めもついたけど


ルーちゃんとリーナベルのコスが可愛いすぎるラブラブ



初日行けないからお迎えは厳しそうだけど笑い泣き

もしいつの日かタイミングよくお迎えできたら

欲しいなー。


後、ダサいって言う人もいると思うけど笑い泣き

私は思わない。

だって大好きなみんなが一同いるんだもの。

推しにとっては絶対欲しいハートTシャツキラキラ


ダッフィーグッズで初登場のこれとか

スーベニアは

ランチケース可愛いガーベラ

↓あ、反対側ね。

なんかね、大好きだったスプリングヴォヤッジのトランクケースとか思い出したりしてえーんキュンです。


オールオブアスのぬいばは我慢予定だけど


40周年記念

紫の💜💜💜コスチュームだしこれはお迎えしたいなー。




無駄遣いしないように厳選して考えていきたいと思います笑い泣き



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング