ハピネスリクエストで念願のピーターパンのナナちゃん♡ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

基本、ダッフィーのグッズしか情報とか調べないので笑い泣き

パークでダッフィー以外の新商品が出ても全く浦島太郎状態ポーン


今回はストアのナナちゃんのお話。

ナナちゃん情報は把握していたので笑い泣き

あの日お迎えにあがった。

そうあの時は完売してました。


まさか2月にお迎えしに行ったのに完売で買えなかったナナちゃんをお迎え出来る日が来るなんてラブ


そう念願のストアのナナちゃん。

ここ上目遣いにきゅん死です!はい泣くうさぎ



あの時は船橋ららぽに行って目の前で最後の一匹を持ってる人を見て愕然としゲローすぐに舞浜のストアにTELするも完売と知りすっかり諦めていましたが。



ディズニーストアではハピネスリクエストってのがあるのね〜。

ハピネスリクエストとは


そんなのも知らなくて。

リクエストも知らず努力もしてない私がお迎えしたなんて本当に申し訳ないのですがガーン


先週、ふみきゅん💜がピラニアの声を務めるバッドガイズを観るために船橋のららぽに寄ったついでにストアも寄って帰ろうかなくらいな気持ちでららぽストアに軽い気持ちで覗いてみると、ナナちゃん発見❗️

これは現実なのかどうなのか飾りなのか。。。

後に知るハピネスリクエスト。


そう言えばボンバーちゃんもハピネスリクエストでお買い物してたのを思い出した。

その時はハピネスリクエストと言われても分からず笑い泣き

えー、完売したのに買えたんだ〜いいなーくらいにしか考えてもなかったけども笑い泣き

ボンバーちゃんのブログラブ

クマ好きさんがワンニャンお迎えしてるだけで同じ、同じってって目で見ちゃうラブ

ボンバーちゃんはキーチェーンの方かなラブ

可愛いよね。


ちなみにストアじゃないキーチェーンの子をお迎えしたので今回のハピネスリクエストのキーチェーンの子は諦めましたおねがい


そそそ、

諦めていた分愛おしいからその場で撮っちゃう笑


上目遣いスターデレデレ


チャリでも目が合う泣くうさぎ

だいたいいつものスタイルですが笑


職場の同僚に○○さんも早くマイナポイント貰わなきゃ〜ってずーっと言われていて笑

最近、やっと紐付けしてポイントもらったので、リーナベル妹の蘭子もナナちゃんもポイントでお迎え出来てラッキーでしたニヤニヤ




パークのフラッフィーナナちゃんと比べてみました。

カラーは全然違いますね。

海外のナナちゃんのぬいぐるみはもっとダークブラウンな感じの印象だけど、アニメもそうですからね。

2人ともまたそれとは違う。


やっぱこの上目遣いやばい笑い泣き


お手手がめっちゃ愛おしいです。


左はフラッフィーだからこその

ふわふわ感が触り心地が良いですし

右のストアの子の方がリアル犬感が出てますね。


匂いもお迎えした時(多分毛の匂い笑い泣き)

なんとなく犬臭を感じました。

1週間経って犬臭(新しい毛の匂い)なくなりましたが。

(ダフフレ達もお迎えした時毛の匂いするんですラブ)




尻尾も愛おしいラブ


大きさはあまり変わらないけど、上向いてる分ストアの子の方が大きい印象です。

早速、うちのジュリアンくんとご対面してもらいます。



最初はおっかなびっくりのジュリアンだけど‼️



すっかり仲良しに。

ジュリアンくん、ナナちゃんに面倒見てもらおうと思いますチュー






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村