めでたい10月は推し誕生日が続く、きゅんアビーちゃんお誕生日おめでとう | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

昨日10月20日は人間の推しフミキュン💜35歳のお誕生日でしたバースデーケーキシャンパン

おめでとう🎉

私の推しと推しで記念撮影してみたよピンクハート

ダッフィーときゅん


紫御殿を飾りました。

きゅん💜のメンカラだしね流れ星


こちらはとーっても強い植物らしいので、出してくださってる農家さんに聞くと

少し伸びたらポキポキ追って挿せばどんどん増えますよ〜との事で、少し庭に挿していますむらさき音符

増えるの楽しみだなぁ。


で、職場でも紫好きなのはみんな知ってるから

同僚ちゃんからLINEきて

今度これだよーってキラキラ

これは行きたいダッシュ




そして本日21日は

セサミストリートの中の推し

アビーカダビーちゃんのお誕生日ハート

↓公式さんよりお借りしました。


アビーちゃんおめでとう🎊


関西のインスタのフォロワー様

ダフメイちゃんも大好きでアビーちゃん大好きな彼女からアビーちゃんの可愛さを教えてもらいましたピンクハート

気づけば私もアビーファンラブラブ


春は会えなかったから、次は会えるといいなルンルン






推しのバースデーが続いて私もハッピー。



そしてハッピーと言えば

我が家のハッピーくんなんだけど



これも好き。

スヌーピーのハッピーダンス笑い泣き

可愛すぎて萌えラブ


で、ここからスヌーピーのお話し。


お友達の花ちゃんのブログ見て

スタバコラボのスヌーピー争奪戦って凄かったのね〜。

スタバ好きな同僚がスヌーピーとコラボだよって教えてくれたけど、参加しなかった。

花ちゃんもミッキーの前はスヌーピーが大好きだったって聞いた事あったから、今でもスヌーピーも好きでいてくれるのが私も嬉しい!!

花ちゃんのブログ

可愛いラブ


そしてりえふぃーさんもお迎えしてたピンクハート

りえふぃーさん、レアなオダフくんがどんどん増殖中!

スヌーピーもぜひ沼ってください笑笑い泣き

キャラ渋滞!いいですよ。

可愛いもんは可愛いから。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村